• ベストアンサー

日本人って不細工が多くないですか?

日本人のルックスってダメすぎじゃないですか? 日本を代表する男前のキムタクとブラッド・ピットの容姿を比べてみてください。 ちなみにキムタクは抱かれたい男ランキングで15年連続1位になった男です。 よく考えて見てください。 それでもこのザマだと思うはずです。 ブラッド・ピットに比べたらちんちくりんなオカマにしか見えない。 日本人の容姿ってこんなものだと思いませんか? 日本人の特徴 ・手足が短い ・背が低い ・絶壁 ・目が細い ・頭がでかい ・蒙古ひだがある ・黄色い肌 ・真っ黒な髪 違いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • troml
回答No.7

もともと日本人は世界一醜いって言われてますし、改めて言うまでもないよね・・。特徴もあなたの言う通りなんじゃないですか。 そもそも、世界と比較して、日本人のルックスがいいなんて誰も言ってないでしょう?

その他の回答 (7)

• ukoygwonim
回答No.8

あれ、またいつもの人かな? はいはい、そうでちゅね、日本人不細工でちゅね~ 「抱かれたい男ランキング」なんて 商業戦略の入った情報持ち出されても(笑) 手足が長くて背が高くて目が大きくて頭が小さくて そういう日本人こそブラッド・ピットと比べたら? 私は阿部寛さんなんていいと思いますが。 白人(が対照ですよね?)てそんな美点ばかりかなぁ… 赤ら顔・鷲鼻・割れ顎・体臭・肥満しやすい等、 私はそんなに魅力を感じないのですが。 >よく考えて見てください。  それでもこのザマだと思うはずです。 ご自分の主張と、そのザマを冷静に考えては? あなたが日本語の使い手である事が悲しいです。 日本人であるかどうかはともかく。

• Gusdrums
回答No.6

<<蒙古ひだがある 日本人の元祖、そう太古の時代に中国大陸からやって来た。 但し、沖縄だけは少し異なる。 <<黄色い肌 第二次世界大戦時、米国兵士達は日本人のことをイエローモンキーと、言ってました。 先ずキムタクとブラッド・ピットを比較にしてもどうしようもないですね。 年齢差もピットの方が上、格好良さや渋さもピットが上、サングラスかけた時のピットのよく似合うこと、キムタクには似合わない。 比較の対象が、明らかに歴然としているじやあないですか。 質問者さんの挙げた内容は日本人に多い体型は、その通りである。 しかし昔の日活スターの石原裕次郎とか小林旭、赤木圭一郎、その後にデビューした原田芳雄なんか日本人離れしているとよく言われた。 渡哲也、高橋英樹だって、若い頃は格好良かった!(赤木は21歳で事故死したが) 銀幕のスター達だ、加えて硬派で、この時代のセリフを 今の時代に発したらサマになる奴は少ないだろう。 それだけ、キザでもハマっていたのだ。 何が言いたいかというのは、全体的には日本人の体型・体質は、質問者さんの挙げた内容がハマっているのは仕方ないよね。 しかし、例外も居るということ。 <<違いますか? 否定はしないが、キムタクとブラッド・ピットを比較しても、対象にしては、厳し過ぎるでしょう。 でもピットなんてキムタクより8~9歳くらい年上じゃなかったかな。 ただ、貴方が挙げた特徴が悪いというワケでは無い、特にまっ黒な髪、これを羨む外人は多いよ。

noname#181349
noname#181349
回答No.5

何を言いたいのか分かりませんが、キムタクさんがかっこよくないという意見には同意します。 私の好みは、もっと日本人的な人ですから(笑)

回答No.4

ニホンザルとオナガザル どっちが可愛いですか? と聞かれても どっちにも魅力があります です。 相談者様はニホンザルよりオナガザルがかわいいわぁって 見えるだけですよね。 相談者様があげたアジア人の特徴は 違わないですが、アジア人の魅力の一つです。 私はヒダや絶壁は関係ないよと思いましたけど(笑) 目が細いはスリーピィアイと呼ばれ アジア人モデルには武器ですし 黒髪は「白雪姫」でもそうですが、 あちらでは珍しく、ツヤが金髪より半端無くでるし なにより黒は目立つ。 黄色い肌は「象牙」に例えられ、きめ細やかさを 表してます。 キムタクにはアジア人らしいカッコよさが、 ブラピには白人らしいカッコよさがあります。 最初にも書きましたが、日本ネコもペルシャ猫も かわいいし、狼も犬もどちらにも魅力はある。 人種が違うのなら、作りが違って当然なんだし。 比べてどーする どーなる みたいな感じです。

回答No.3

単に貴方が白人キンパ好きなだけでしょう、イタリア人だって、フランス人だって黒髪の人は居ます。 それに日本人以外がブラッド・ピットみたいな人ばかりなのでしょうか? そうでないなら >日本人って不細工が多くないですか? は何の根拠もないでしょう。

• Epsilon03
回答No.2

それは諺の『隣の芝生は青い』と言う事では無いですか? あくまでも貴方様個人の私感ですから、どうのこうのとは言いませんが、逆に日本人に憧れを抱いている外国人も居るでしょうから、単なる置かれている環境の違いだけのコンプレックスと憧れでしょう。

• mathammy
回答No.1

けど、 気候に適応した結果ですよね。 進化したら、こうなったっていうのがただしいのでは? 手足が長ければ良い問う訳ではない 背が高くても、幸せになれる保証はない 絶壁でも、髪型で隠せる 眼が大きければ整っていると言えるのか ホントに嫌だったら、切開してくれば良いのでは 黄色い肌だなんて、特別意識したことありますか? 黒い髪はきれいなのでOK、染められるし 私はブラピもキムタクも特別にかっこいいとは思いませんけど。 見た目で得られる満足ってたかが知れてるので 見ためは努力で改善出来るし、足りなければ、お金で背だってのばせるんですよ。 一瞬でダメになることもありますしね(怪我とか事故で) 加齢の問題もありますよね 人目が気になるなら、気にしなくていいレベルに変身すれば良い話です。 そこからですよね。 この人は何をしてるのか。 そこが一番重要。