• ベストアンサー

日本人って不細工が多くないですか?

日本人のルックスってダメすぎじゃないですか? 日本を代表する男前のキムタクとブラッド・ピットの容姿を比べてみてください。 ちなみにキムタクは抱かれたい男ランキングで15年連続1位になった男です。 よく考えて見てください。 それでもこのザマだと思うはずです。 ブラッド・ピットに比べたらちんちくりんなオカマにしか見えない。 日本人の容姿ってこんなものだと思いませんか? 日本人の特徴 ・手足が短い ・背が低い ・絶壁 ・目が細い ・頭がでかい ・蒙古ひだがある ・黄色い肌 ・真っ黒な髪 違いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.7

もともと日本人は世界一醜いって言われてますし、改めて言うまでもないよね・・。特徴もあなたの言う通りなんじゃないですか。 そもそも、世界と比較して、日本人のルックスがいいなんて誰も言ってないでしょう?

その他の回答 (7)

  • ukoygwonim
  • ベストアンサー率26% (286/1095)
回答No.8

あれ、またいつもの人かな? はいはい、そうでちゅね、日本人不細工でちゅね~ 「抱かれたい男ランキング」なんて 商業戦略の入った情報持ち出されても(笑) 手足が長くて背が高くて目が大きくて頭が小さくて そういう日本人こそブラッド・ピットと比べたら? 私は阿部寛さんなんていいと思いますが。 白人(が対照ですよね?)てそんな美点ばかりかなぁ… 赤ら顔・鷲鼻・割れ顎・体臭・肥満しやすい等、 私はそんなに魅力を感じないのですが。 >よく考えて見てください。  それでもこのザマだと思うはずです。 ご自分の主張と、そのザマを冷静に考えては? あなたが日本語の使い手である事が悲しいです。 日本人であるかどうかはともかく。

  • Gusdrums
  • ベストアンサー率39% (699/1787)
回答No.6

<<蒙古ひだがある 日本人の元祖、そう太古の時代に中国大陸からやって来た。 但し、沖縄だけは少し異なる。 <<黄色い肌 第二次世界大戦時、米国兵士達は日本人のことをイエローモンキーと、言ってました。 先ずキムタクとブラッド・ピットを比較にしてもどうしようもないですね。 年齢差もピットの方が上、格好良さや渋さもピットが上、サングラスかけた時のピットのよく似合うこと、キムタクには似合わない。 比較の対象が、明らかに歴然としているじやあないですか。 質問者さんの挙げた内容は日本人に多い体型は、その通りである。 しかし昔の日活スターの石原裕次郎とか小林旭、赤木圭一郎、その後にデビューした原田芳雄なんか日本人離れしているとよく言われた。 渡哲也、高橋英樹だって、若い頃は格好良かった!(赤木は21歳で事故死したが) 銀幕のスター達だ、加えて硬派で、この時代のセリフを 今の時代に発したらサマになる奴は少ないだろう。 それだけ、キザでもハマっていたのだ。 何が言いたいかというのは、全体的には日本人の体型・体質は、質問者さんの挙げた内容がハマっているのは仕方ないよね。 しかし、例外も居るということ。 <<違いますか? 否定はしないが、キムタクとブラッド・ピットを比較しても、対象にしては、厳し過ぎるでしょう。 でもピットなんてキムタクより8~9歳くらい年上じゃなかったかな。 ただ、貴方が挙げた特徴が悪いというワケでは無い、特にまっ黒な髪、これを羨む外人は多いよ。

noname#181349
noname#181349
回答No.5

何を言いたいのか分かりませんが、キムタクさんがかっこよくないという意見には同意します。 私の好みは、もっと日本人的な人ですから(笑)

回答No.4

ニホンザルとオナガザル どっちが可愛いですか? と聞かれても どっちにも魅力があります です。 相談者様はニホンザルよりオナガザルがかわいいわぁって 見えるだけですよね。 相談者様があげたアジア人の特徴は 違わないですが、アジア人の魅力の一つです。 私はヒダや絶壁は関係ないよと思いましたけど(笑) 目が細いはスリーピィアイと呼ばれ アジア人モデルには武器ですし 黒髪は「白雪姫」でもそうですが、 あちらでは珍しく、ツヤが金髪より半端無くでるし なにより黒は目立つ。 黄色い肌は「象牙」に例えられ、きめ細やかさを 表してます。 キムタクにはアジア人らしいカッコよさが、 ブラピには白人らしいカッコよさがあります。 最初にも書きましたが、日本ネコもペルシャ猫も かわいいし、狼も犬もどちらにも魅力はある。 人種が違うのなら、作りが違って当然なんだし。 比べてどーする どーなる みたいな感じです。

回答No.3

単に貴方が白人キンパ好きなだけでしょう、イタリア人だって、フランス人だって黒髪の人は居ます。 それに日本人以外がブラッド・ピットみたいな人ばかりなのでしょうか? そうでないなら >日本人って不細工が多くないですか? は何の根拠もないでしょう。

  • Epsilon03
  • ベストアンサー率24% (868/3495)
回答No.2

それは諺の『隣の芝生は青い』と言う事では無いですか? あくまでも貴方様個人の私感ですから、どうのこうのとは言いませんが、逆に日本人に憧れを抱いている外国人も居るでしょうから、単なる置かれている環境の違いだけのコンプレックスと憧れでしょう。

  • mathammy
  • ベストアンサー率30% (336/1097)
回答No.1

けど、 気候に適応した結果ですよね。 進化したら、こうなったっていうのがただしいのでは? 手足が長ければ良い問う訳ではない 背が高くても、幸せになれる保証はない 絶壁でも、髪型で隠せる 眼が大きければ整っていると言えるのか ホントに嫌だったら、切開してくれば良いのでは 黄色い肌だなんて、特別意識したことありますか? 黒い髪はきれいなのでOK、染められるし 私はブラピもキムタクも特別にかっこいいとは思いませんけど。 見た目で得られる満足ってたかが知れてるので 見ためは努力で改善出来るし、足りなければ、お金で背だってのばせるんですよ。 一瞬でダメになることもありますしね(怪我とか事故で) 加齢の問題もありますよね 人目が気になるなら、気にしなくていいレベルに変身すれば良い話です。 そこからですよね。 この人は何をしてるのか。 そこが一番重要。

関連するQ&A

  • 日本人は不細工が多いと思いませんか?

    私は20歳の男性なのですが、日本人は不細工が多いと思います。 日本人はみんな不細工だと思います。 顔の彫りが無い、目が小さい、鼻が低い、手足が短い、体が細い、肌が黄色い、髪と目の色が黒だけ、背が低い。 こんな容姿で日本人ってことが正直、嫌です。 もちろん私も不細工です。 自分の事をカッコイイと思った事は一度もありません。 身長も176cmのチビで短足です。 私は白人に憧れています。 理由はやっぱり白人は美しいからです。 白人の中でもイギリスやドイツといった西欧系の人々に憧れます。 日本人にはない小顔に長い手脚で身長も高い。 金髪と青い目は芸術のように美しい。 一番憧れるのは、世界的に有名な白人の有名人です。 とにかく白人は美しいから。 ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス、ブラッドリー・クーパー。 マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに白人はとても美しい人種だなと思います。 私は白人は最も美しい人種だと思います。 日本人よりも、白人のほうが普通に美しいと思いませんか? 白人はみんな背が高いし、手脚が長く、彫りの深い顔に金髪と青目で色白で美形多いし、オーラがある。そういう遺伝子を持っているから美しいのだと思います。 日本人はチビで不細工で何をやってもダメ。 何をしてもダサい。 何を着ても似合わない。 そういう不細工な遺伝子を持っていると思います。 これは客観的な事実だと思うのですが、白人は最も美しい人種だと思うのは私だけでしょうか? 日本人に美はありますか?

  • 皆さんは白人コンプレックスがありますか?

    僕は根っからの白人コンプレックスです。 白人に生まれたいぐらいです。 一番の理由はやっぱり容姿。白人は美形だしスタイルもいいから。 洋服やブランド物がよく似合うし、さりげない事してもサマになる。 ファッションも日本みたいに流行に囚われたり周りから浮かないような格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるからです。 金髪で彫りの深い顔に長身と長い手脚と筋肉マッチョのビジュアルに神秘を感じます。 若い時のブラッド・ピットを超える男前はもうこの世にいないんじゃないかと思います。 日本人の芸能人なんかレベルが低すぎて呆れます。 二番はライフスタイルと文化に憧れます。 日本人より大らかで人々が活き活きしている感じがまぶしく見える。 日本みたいに規律と上下関係が少なくて自由なのも羨ましい。 英語やイタリア語やフランス語はかっこいい。 個性を潰して出る杭を打つ日本という国も何より大嫌いです。 日本人に生まれてしまったからどうにもならないのはわかってるけど、白人の容姿と欧米の社会が羨ましい。 中でもハリウッドスターのような世界的な有名人に憧れます。 ブラッド・ピットやニコール・キッドマンのような顔ならどこへ行っても美形でモテるだろうなって。 日本人じゃなく白人に生まれてきたかった。 現在19歳であと人生60年以上も日本人で生きるなんて嫌です。 日本人である事が恥ずかしいぐらいです。 皆さんは違いますか? 真面目に悩んでいます。 ふざけた回答はやめてください。

  • 日本人女性はなぜ不細工ばかりなのですか?

    日本人女性って顔が大きくて短足でのっぺらした顔で背が低く不細工が多くないですか? アメリカ西海岸とドイツに行った事がありますけど、白人女性は女優かと疑いたくなるような美人ばかりでした。 手足が長くて身長170cmある女性ばかりです。 日本人女性のようにLouis VittonやGucciのカバンをもっている女性はほとんどいなく、エレガントな美しさがありました。 帰国して日本の空港に戻ったとたん、ちんちくりんで胴長短足でO脚で糸みたいな目して絶壁頭、歯が前に出てる日本人女性を見て衝撃を受けたのも忘れられません。 髪を染めて化粧してもブスばかりの有様。 これは外国に行ったからこそ日本人女性は不細工だと自覚する事が出来ました。 日本女性は身だしなみをしっかりしてもう少し女性として品をもつべきだと思いませんか?

  • アジアでも有名な男前の”タケシ”とは誰?

    こんばんは、いつもお世話になっております。 先日旅先で旅行者同士でお話する事がありました。 そのうちのシンガポール人の方が、ブラッドピッドの若い頃 に似た男前の人の事を 【彼は日本の俳優で有名な”タケシ”に似てるね!】 と私に言ってきました。 アジアでも知られている”タケシ”っていうとビートたけし しか 思い浮かばず、どこをどー見ても似てません。 で、キムタクと間違えてるのかな?ッて思い 【”タケシ”じゃなくて ”タクヤ”じゃないの?】 って聞き返したのですが ”タケシ”との事。 アジアでも名が知れてる日本の男前の”タケシ”とは 誰か・・・分かるかたいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 日本人女性は世界一不細工だと思いませんか?

    アメリカとドイツに行き改めて日本人女性はブスという事を知れました。 これはアメリカとドイツに行く前から思っていましたが、日本人女性って顔が大きくて短足でのっぺらした顔で背が低くブス が多くないですか? アメリカはサンフランシスコとロサンゼルス。 ドイツはフランクフルトに旅行で行った事がありますけど、白人女性は女優かと疑いたくなるような美人ばかりでした。 手足が長くて身長170cmある女性ばかりです。 日本人女性のようにLouis VittonやGucciのカバンをもっている女性やタバコを吸っている女性がほとんどいなく、エレガントな美しさがありました。 服装だって自分に似合っているものを着ていてセンスもあります。 やっぱり白人は凄い綺麗だと改めて自分の眼で知ることが出来て良い勉強になったと思います。 それから帰国して日本の空港に戻ったとたん、ちんちくりんで胴長短足でO脚で糸みたいな目して絶壁頭、歯が前に出てる日本人女性を見て衝撃を受けたのも忘れられません。 髪を染めて化粧してもブスばかりの有様。 これは外国に行ったからこそ日本人女性は不細工だと自覚する事が出来ました。 それもそのはず白人の顔を見慣れて欧米に馴染んでいたところでしたから余計にショックがでかいわけです。 僕は現在19歳で人生19年生きているわけですけど、美人やセクシーだと思う日本人女性にまだ会った事がありません。 厚化粧だのプチ整形だの服装で誤魔化しているような色々な勘違いしている女性は何万単位と見てきました。 日本人女性はスタイル良くして身長を伸ばして運動してセクシーになるようもっと努力すべきだと思いませんか?

  • 日本人である事へのコンプレックス

    私は白人に憧れとコンプレックスがあります。 白人の中でもドイツやイギリスなどのアングロサクソンに憧れます。 一番はやっぱり容姿。白人は美形だしスタイルもいいから。 洋服やブランド物がよく似合うし何してもサマになる。 日本人や韓国人の芸能人なんか特に美しいとも思いません。 二番はライフスタイルや文化にも憧れます。 日本人より大らかで人々が活き活きしている感じがまぶしく思える。 英語やイタリア語やフランス語はかっこいい。 フランス料理は世界一美味しい。 ファッションも流行に囚われたり周りから浮かないようにな格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるし。 生まれ持ったものだからどうにもならないのはわかってるけど 金髪に小さな顔、青い目、端整な顔立ちに長い足がなによりうらやましいです。 中でもハリウッドスターのような世界的な有名人に憧れます。 ブラッド・ピットやニコール・キッドマンのような顔ならどこへ行っても美形でモテるだろうなって。 日本人じゃなく白人に生まれてきたかった。 できるなら今すぐに人種を白人へ変えたい。 日本人である事が恥ずかしい。 日本人男性は白人女性にモテないのも悲しい。 僕は来世生まれ変わるなら金髪青目のアングロサクソンになりたいです。 日本人のどこが良いのですか?

  • 映画を見ると日本人は不細工だなって思いませんか?

    白人の俳優と女優と比べるとちんちくりんで見劣りしますよね。 それと日本人は自称イケメンや自称美人の勘違いが多くないですか? はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。 いかがでしょうか? 決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。 街を歩いてても、美人とイケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。 実際にアメリカ西海岸とドイツに旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。 みなさんはどう思いますか? 僕は映画を見る限りではアメリカ、フランス、イタリア、ドイツは美人ばっかりのイメージがあります。 ハリウッドスターのルーツもほとんどここら辺が多いので。 白人からしたら日本人またはアジア人に綺麗とかかっこいいと思うことは少ないでしょうか? 白人女性を不細工と言う人は滅多にいないしイメージが良いと思います。 僕はシャーリーズ・セロンとアマンダ・セイフライドが好きでかなり綺麗だと思います。 ドイツ系の女優に惹かれます。 ドイツ系は白人の中でも美人が多いと思います。

  • 日本人に生まれて良かったと思いますか?

    みなさん日本人で良かった事はありますか? 20歳の男性ですが、僕は日本人ってことが嫌です。 理由は日本人は不細工で醜いと思うからです。 何故日本人などアジア人はみんな不細工なんでしょうか。 アジア人の顔はみんな不細工で短足の黄色いサルに見えます。 なぜでしょう。 顔の彫りが無い、目が小さい、鼻が低い、手足が短い、体が細い、肌が黄色い、髪と目の色が黒だけ。 こんな容姿でアジア人ってことが正直、嫌です。 マイケル・ジャクソンの気持ちも分かる気がします。 僕は白人に憧れています。 白人はどこの国でも美人や美男だと思われるし、差別もされない。 金髪や青目など髪と目の色が奇麗で、西洋人はみんな大人っぽい人が多いのが事実。 白人だとこれが一般的だし、太ってる人もいるけど痩せればなんとかなるし、老人になっても元々骨格が良いからアジア人のような不細工にはならないから全然ましだし、白人で金持ちの容姿完璧って最高だと思います。 一番憧れるのは、世界的に有名なセレブです。 とにかく白人は美しいから。 ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス。 マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに白人はとても美しい人種だなと思います。 日本人女性は外国で人気があるからまだマシだしちょっとだけ羨ましいです。 でも日本人男性はモテないと言われてますよね。 この事実がとても嫌で日本人の自分に自信が持てない要因でもあります。 特に男性の方は日本人で良かった事はありますか?

  • 日本のプロ野球選手って不細工ではないですか?

    MLBを見ると黄色人種と白人のルックスのレベルの差を痛感しませんか? 白人の選手はジェレッド・ウィーバー、ロイ・ハラデイ、ティム・リンスカム、CJウィルソン、デビッド・ライト、ジェイソン・ワース、ジョー・マウアー、チェイス・アトリー、ジャロット・サルタラマッキアなどイケメンが多いかと思います。 特にウィーバーとリンスカムはマッチョで屈強なイメージがある大リーグの中で中性的な美しさとミュージシャンみたいなかっこよさがあって凄いと思います。 CJウィルソンはハリウッド俳優みたいで好きです。 ジェイソン・ワースもハリウッドスターみたいです。 ブラッド・ピットに似ててかっこ良い。 サルタラマッキアはイタリア系のイケメンでかっこ良い。 日本人と比べたらいかがです? 日本人の野球選手はのっぺり顔で芋っぽい田舎臭い野球少年にしか見えません。(特に松坂、松井、金本は酷い) 最近の若手の選手はもっと酷いのがいるぐらいです。 白人のメジャーリーガーはハリウッドスターみたいなプリンセスフェイス… パワーもスタイルも顔の良さも全部白人には敵うはずもない…。 WBCだってアメリカが本気出したら日本なんかコールドに出来るレベルでしょう。 そもそも魚と米ばかり食べてきたひ弱な黄色人種が肉食の白人にかなうはずがない。 日本のプロ野球だけを見ていれば、こんな事は感じないと思いますが、一度でもMLBを見たらやはり白人と絶望的な差を感じませんか?

  • ハリウッド映画を見るといかに日本人は不細工だなって

    わかりませんか? 日本の俳優と白人の俳優を比べるとちんちくりんで見劣りしますよね。 それと日本人は自称イケメンや自称美人が多くないですか? はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。 いかがでしょうか? 決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。 街を歩いてても、美人イケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。 ちなみに僕(19歳)は有名人で言うとザック・エフロンに似ています。 髪型と目元は特に。ザック・エフロンを彫浅くして黒髪にさせた感じを想像すれば分かると思います。 身長は178cmの筋肉質(腕周りは35cmあります) 街を歩いている時に中学生から「あの人かっこよくない?」と騒がれたことがありますが、それを鵜呑みにするほど馬鹿じゃないです。 自分のことをかっこいいとか思ったことないです。 白人と比べたら明らかに不細工です。 実際にアメリカ西海岸に旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。 みなさんはどう思いますか?