• 締切済み

内定先に嘘をついてしまいした。

nddf2424の回答

• nddf2424
回答No.4

大丈夫。 逆にアナタを評価するかな。 嘘をついてでもウチに来たかったんだ^^って。 ・・・あるいは嘘突き通せばよかったね。 仕事なんて嘘だらけだぜ。朝笑顔で元気におはようございます!! 嘘じゃん、そんなテンション維持してるわけないじゃん。 嘘ってか演技。それできなきゃ社会じゃ通用しないから。 アナタ友人との飲み会より上司との飲み会の方が デカイ声で笑うんじゃない?演技で。嘘で。 それは間違ったことじゃないから。 普通のことだから。