• ベストアンサー

男性の心理は?

話をしながら汗をかいたり目を見て余り話さない男の人の心理を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaz_jsb
回答No.1

汗をかくとゆうのは 多分話をしているときに 上がっちゃうからじゃないですかね? 僕もたまにあります(笑) 目を見て話せないのは 恥ずかしいからとゆう人もいれば もともと苦手とゆう人もいるはずです。 ちなみに 僕は両方です(笑) 女の人とずっと目を 合わせて話していると なんか恥ずかしくなります(笑) 以上です。

puraran
質問者

お礼

女性慣れしてなくてシャイで好感度◎ですね。 ご回答有り難うございました!

その他の回答 (2)

• ponponten
回答No.3

照れ屋 好き避け 意識し過ぎ 自信が無い だと思います。 好き避けって結構困りますよね。。。 私も今色々と奮闘中です(~~;)

puraran
質問者

お礼

好き避け…好意をもたれてる事になりますよね。 こちらの方も緊張してしまいますね(笑) ご回答有り難うございました☆

• angelo77
回答No.2

自分に自信が無くて緊張してるんでしょうね。

puraran
質問者

お礼

緊張してくれてるなんて嬉しい気持ちになりますね(^-^)/ ご回答有り難うございました♪