• ベストアンサー

男の気持ちを教えて下さい

eroero1919の回答

• eroero1919
回答No.4

相談はいいけど、物乞いは困りますわね。だって、そういうのって得てして一回こっきりじゃ終わらないものね。 >あたしが自殺した時(実際は未遂に終わったけど)も >花も香典も持ってこなかったのだから こらこら、死んでないっての。自殺未遂で香典もってくるバカがどこにいるんですか。 相手が親切なら一回は助けてくれるとは思いますが、その金が「手切れ金」になると思いますよ。だって、自分で「物乞い」というくらいですから、返すつもりはない(返すのはあくまで「努力目標」)ということでしょう?