• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

【友達以上恋人未満】重すぎて引かれました。

合コンで4か月前に出会い、それから毎日5通程度メールをしていたクールでSっぽい性格の男性がいます。 彼は会計士ということもあり、仕事が終わるのは12時近くになることも多いとのことでしたが合間を見つけて遊んでくれました。 ただ、今年に入り私がこの友達以上恋人未満の関係に焦りと苦痛を感じ、「もうやめよう。バイバイ!」と送ってしまい、2日後に大後悔…。「言い過ぎた。ごめんなさい!」と送るも不通。電話も不通。 別日に「今から遊べる?」と送ると久しぶりに「今日は仕事入ったからむり笑」ときました♪ その後、「無理せず頑張ってね♪」と送るも不通。 この一週間後に「今日は雪だねー♪」と送るも不通。 次の日にもう最後!と思い、「いつの間にかあなたとメールしたりするのが私の楽しみになってたよ!もし迷惑だったら言ってね」と送るも不通。 今後どうすれば良いのか悩んでいます。おそらく今までは仕事が忙しいのに無理して毎日送ってくれていたのかもしれません。それなのに、何度もメールをせかして?重すぎて引かれてしまったのかなと思います。

noname#173631
noname#173631

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

「言い過ぎた。ごめんなさい。」ではちょっと気持ちが伝わらなかったのかも。 ちょっと目線が上からのようにも感じます。 怒らせたか、傷つけたか、めんどくさいと思われたか。。。 あなたが焦りがあって。。。って本心を伝えてみては。 彼はプライドが高い人ですか?

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 はい!プライド高いです。 1ヶ月たった頃にまたメールで謝ります。

その他の回答 (3)

• 回答No.3

メールを頻繁に送りすぎたのかもしれません. 1ヶ月くらい我慢しましょう.

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 「もうやめよう。バイバイ!」の撤回に必死でした…。 普段は、こんなことないのでキャラの変わりようにも引かれてしまいますよね。 我慢します…。

• 回答No.2

出会って4ヶ月で焦るってちょっと恋愛スパンが短いんじゃないですか?

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 出会いが自然な形でなく合コンだったので、早くしないと他の人にとられてしまう!という気持ちもありました。

• 回答No.1

全て不通になっているので、ちょっと無理っぽい感じ。 一応、1週間経っても返事がなかったら意思がない、とみなしましょう、 と進言しています。(まれに違うケースもあるけど、特殊要因)

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ですよね…。 1週間、覚悟して待ってみます。