• 締切済み

彼氏がいるのに彼女もちの彼を好きになってしまった

一年近く付き合っている彼氏がいます。 最初のころは本当に好きで結婚したいと 思っていました。 ただ、最近になってお互い慣れてきたのか 冷めています。メールをしてても冷たいです。 なおしてほしいと言ってもなおしてくれません。 そんなことが続いていくうちに冷めてしまいました。 でも彼は本気で結婚したいと思ってると見てて感じます。 私は束縛とか嫌いなのでされてませんが 友達と遊ぶ(男女数名で)というとあからさまに 態度にでてとても嫌です。 好きなのかわからなくなり別れたいと思う ようになりました。でもかなり支えて くれたので傷つけたくないと思ってしまいます。 このままじゃダメとおもっているけど 行動に移せません。 そして、私は仲良い友達のことを好きに なってしまいました。でも好きな人には 彼女がいます。その彼女は私と仲良い先輩です。 友達数名で泊まりをしたとき寝る場所がなく 一緒に寝ました。離れて寝てましたが 抱きしめられました。そして手を繋がれました。 朝になって皆起きても後ろで手を握ってきました。 そこで改めて好きだと感じました。 彼は彼女と重ねてこういう行動をとったのでしょうか? 彼がどういう気持ちで行動とったのかわかりません。 どーしたらいいのかわかりません 少し期待している自分がいます。 彼氏とは別れたいです。でも別れをつげれません。 まだまだ私が子供で遊びたい時期なの につき合ってしまったのが悪かったのでしょうか? 相手を傷つけず良い別れ方はありますか? 内容ごちゃごちゃですけど相談乗ってもらえたら とても嬉しいです。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.1

>  相手を傷つけず良い別れ方はありますか? 彼と別れて何がいけないのでしょうか?  彼はあなたと別れて傷つくわけないでしょう。  あなたが考えすぎです。  だって付き合っているだけの関係は他人です。  あなたは彼を愛していたかの知れませんが彼は体目的だと思います。