• ベストアンサー

サファイヤのつづり。

サファイヤのつづりを教えてください!!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • migu01
回答No.1

sapphireですよ♪

その他の回答 (2)

回答No.3

sapphireです。 emeraldやopalやdiamondやagate(めのう)はお呼びでないですか?

• arukamun
回答No.2

sapphire ですね。 参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A5%B5%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%A2&kind=jn
kna627
質問者

お礼

ありがとうございます!!参考URLも、役に立ちました。ありがとうございました!っていうか、スッゴク早いですね!