• ベストアンサー

Back to the Future Part2

タイトル通り、パート2の2015年にマーティ・マクフライが着ていた未来の衣装がほしいのですが通販はないでしょうか? それから、オーダーメイドで作ったりできますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • af698t66
回答No.1

オーダーメイド衣装なら、 http://item.rakuten.co.jp/rui-box/cos_order/ のショップが安く行なってくれますよ! アニメ、ゲームなんでもいいみたいです。 その代わり、詳細がわかるような画像が必要なので、DVDのキャプ画なんかを画像データにしておくるといいのでは?

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/rui-box/cos_order/
KuryuTokio
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速試してみます