• ベストアンサー

Back to the Future Part2

タイトル通り、パート2の2015年にマーティ・マクフライが着ていた未来の衣装がほしいのですが通販はないでしょうか? それから、オーダーメイドで作ったりできますかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • af698t66
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

オーダーメイド衣装なら、 http://item.rakuten.co.jp/rui-box/cos_order/ のショップが安く行なってくれますよ! アニメ、ゲームなんでもいいみたいです。 その代わり、詳細がわかるような画像が必要なので、DVDのキャプ画なんかを画像データにしておくるといいのでは?

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/rui-box/cos_order/
KuryuTokio
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速試してみます

関連するQ&A

  • ちょっと前なんですが、バック・トゥ・ザ・フューチャー2で……

    2で未来のビフが1955年の自分に、マーティが買ったスポーツ年鑑雑誌(?)を渡しますよね。 その後、ビフはまた同じ未来に戻ってきてますけど、ビフ中心の世界になった1985年で、ドクが言ってた理論と矛盾してませんか? (まぁ、矛盾点を挙げてたらキリがないんですが)

  • もう一人のマーティ

     バックトゥザフューチャー1で質問です。 過去から、主人公両親がくっついたのを確認してから、 デロリアンで、元の現代から改変された現代に着いた主人公。  普通?に、親兄弟恋人と話をしていますが、 改変された現代世界の、小説家の父、健康的な母の間に 生まれたマーティ・マクフライはどこにいったのでしょうか?  視聴者からみた最初からの主人公が改変現代に来るまでの マーティ・マクフライは、最初のマーティが改変現代に着いた瞬間、 消滅してしまったのでしょうか?映画バタフライエフェクトの場合は その間の記憶が流れ込んできたようですが、BTTFでは違うようですし。  改変現代でもドクがデロリアンを作っていて、元の世界と同じ日付で 改変マーティを過去にでも送って、元マーティが着いた時には 改変マーティは改変現代に戻っていないとか。でも、それだと、 落雷の日に未来から来ているマーティがさらに一人増えることになりますが、 (続編で来るマーティとは別)、話に絡んできませんし。ドクが パラドックスにならないように他のマーティと絡まないよう指示していたら、 改変マーティはその後どうなったのでしょうか?    娯楽作品に野暮な疑問ですが、気になったので。

  • Back to the Future Part3

    バックトゥザフューチャーパート3時での 主人公マーティ・マクフライ役 マイケル・J・フォックスさんの身長と体重はどのくらいだと思いますか? 予想でもいいのでお願いします

  • バックトゥザフューチャーの矛盾

    映画を見たときから、矛盾として気づいていたことがあります。 パート2でドクとマーティ(彼女も犬もいたけどはぶきます)が未来へ行った際に、未来のビフがマーティの捨てたスポーツ年鑑を過去の自分(ビフ)へ渡しますよね。それを知らないドクとマーティが現代にもどるとビフの天下の世界だった。 「なんでこうなるの?」と理解できないマーティにドクが説明する所で気づいたのですが、「じゃぁ未来のビフが若い頃の自分(ビフ)にスポーツ年鑑を渡したのに、どうしてドクとマーティのいる未来に戻って来れたのだろうか?」と思ったというか気づいたのです。未来のじいさんビフが過去の青年ビフにスポーツ年鑑を渡したのだから、じいさんビフが元の時代(未来)に戻った世界はビフの天下の世界である可能性のほうが非常に高いわけですよね。 未来から現代に戻ろうとしたマーティ達の前にデロリアンが帰ってくることは天文学的数字分の1だと思うのですが、これって間違ってますか?

  • アニメやテレビゲームのキャラの衣装のオーダーメイドには著作権上の権利処

    アニメやテレビゲームのキャラの衣装のオーダーメイドには著作権上の権利処理は不要か? ビデオゲームの登場人物の格好の衣装を,メイド・イン・オーダー (オーダーメイド) で制作してくれるところを探しています。 何軒か問い合わせたのですが,「オフシャルの物のみ権利処理をしている」とか,「既成の衣装は処理しているけどメイド・イン・オーダーは不要と考えているのでしていない」という回答などで,メイド・イン・オーダーで権利処理をしているところは見つけられませんでした。 メイド・イン・オーダーの場合は本当に著作権上の権利処理が不要なのでしょうか?

  • 観終わった後で疑問に思った小さなこと

    タイトル通りなのですが、私は「Back To The Future part(1)」で主人公が過去に戻った時に主人公の母親が「マーティっていい名前だわ。」と言っていたのに長男にではなくて次男をマーティと名付けたのか解せません。 他にもこういったふと疑問に思ったことってありませんか?何でもいいのでおしえてください。

  • Back to the Futureについておしえてください。

    主人公の履いているナイキのスニーカーの名前がわかりません。誰か詳しい方おしえてください。

  • Back to the future

    質問します! Back to the Futureでマーティ・マクフライがはいている薄い色のジーンズがほしいのですが、そのジーンズの名前を知っている人はいますか? 似たジーンズでも構いません! 教えてください! よろしくお願いします!

  • back to the future

    はじめまして~! back to the futureで、主人公がギターで弾きまくってた あのロックの曲の題名ってなんでしたっけ? めちゃめちゃ気になりだして・・・ ご存知の方教えてください!

  • Back to the future.

    今Back to the futureの和訳をしているんですが、手元にビデオがないせいもあるんですが、お手伝いしてもらえますか。 よろしくお願いします。 Jennifer:How about a ride, Mister? Marty:Jennifer, oh are you a sight for sore eyes.Let me look at you. Jennifer:You lkay, is everything alright? Marty:Aw yeah, everything is great. Doc: Marty you have got to come back with me. Marty: Where? Doc:Back to the future. Marty:Wait a minute, what are you doing, Doc? Doc:I need fuel. Go ahead, quick, get in the car. Marty: No no no, Doc, I just got here, okay, jennifer's here, we're going to take the new truck for a spin. Doc:Well, bring her along. This concerns her too. Marty:Wait a minute, Doc. What are you talking about? What happens to us in the future? What? Do er become assholes or some thing? Doc:No no no no, Marty, both you and Jennifer turn out fine. It's you kids, Marty;something has get to be sone about your kids. Marty:Hey,Doc, we better back up, we don't have enough roads to get up to 88. Doc: Roads? Where we're going we don't need roads.