• ベストアンサー

映画Back to the future

の小説版(英語)は、出ていますか?調べても見つからないのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

CORGI BOOKS という出版社から、George Gipe という人のノベライズで出ています。ただし、私がこの本を手に入れたのは1987年なので、もう絶版になっている可能性も・・。まあ、外国は日本と違って、本が絶版になるサイクルが長いとも聞きますので、アマゾンなどで調べてみてはいかがでしょうか。(紀伊国屋のホームページの洋書検索サイトも充実しています。) *ちなみに、CORGIに直接申し込まれる場合の住所は、CORGI BOOKS,Cash Sales Department,P.O Box 11,Falmouth,Cornwall U.K.です。

matuyamakouki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

• toff-toff
回答No.1

amazon.com(米国)にはあるみたいですよ。