• 締切済み

中学校の先生が。

中2です 中学校の先生が、「体を売れば生きていける。」などと発言したのですが、これって ちょっと・・・・なんかヤバいと思って相談したんですけど… 問題発言ってどーなりますか?

みんなの回答

• cxe28284
回答No.3

質問者さん同様疑問を持っている人たち連名で、 「体を売れば生きていける」ってどういう意味ですか具体的に説明してください。 と質問してみればどうでしょうか。 まあその前後にどんな話があったのかということも関連しますけれど・・・・。

回答No.2

健康な体さえあれば何としてでも生きてけると言う意味だと思います。  

• rokometto
回答No.1

まあ事実だよね。 でも事実だから言ってもいいってわけじゃないから。 それがヤバイとちゃんと理解してるならそれでいいんじゃないでしょーか。 先生だって失敗もする人間で神様じゃないんだし。 限度があるけどね。