• 締切済み

高校デビューしたい中3男子です。

同じ中学の人が少ない高校に行く事になりました。 なので高校デビューしようと思っています。 まず痩せようと思っているのですが どのくらい痩せたほうが良いのでしょうか? 現在170cm 60kgです。 同じクラスになった違う中学の人への話しかけ方はどうすればいいんでしょうか? 高校生になったら地味でデブだったのを直して青春したいです。

みんなの回答

  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.1

170、60キロだと身長に応じた平均体重ではないですか? むしろちょっと痩せてるかも。 ネットで検索してみてください。 とりあえず今の脂肪を筋肉にした方がいいですね、 筋肉の上にうっすら脂肪がついているぐらいが かっこいいです。 そういった体型ならもう少しウェイトをあげる必要があります。 65キロくらいかな。

関連するQ&A

  • 中3男子、高校に向けてダイエット

    身長167cm、体重67kgの肥満なんですが、これから高校に入ってデブなどと言われたら嫌なので、痩せたいです。 おなかがやばいので、そこから痩せたいのですが具体的になにをすればいいかわからないので、教えてくれたら嬉しいです。 〔お金がかかるのは×で・・・〕

  • 高校デビュー

    高3男です! 僕は中学校のとき、デブで運動が苦手な「気持ち悪い」キャラでした↓ 高校生になって自分を変えて(痩せたり)、友達を作って高校デビューをしました! そこで質問なのですが、 高校デビューした人を中学校のころの友達から見てどう思いますか??(男女とも) 高校の友達が中学時代に嫌われているのを知ったら態度とか変わりますか??どうおもいますか?? 高校デビューだなって分かるときってありますか?? 高校デビューの男を彼氏にしたくありませんか?? この前中学のときの友達が僕と偶然会ったときに僕を見て急に笑い出しました。なんで?? 質問多くてスイマセン!回答おねがいします~

  • 男子高校生に質問です!

    男子高校生に質問です! わたしは高2 身長147cm 体重45kg です この体型ははっきり言ってデブですか? 痩せろよとなりますか? 何kgが理想かも教えていただきたいです;

  • 高校デビューしたい!!! だけど、どうしたらいい?

    私は、もうすぐ高校受験をひかえている中3の女子です。 突然ですが、タイトルにあるように高校に入学したら いわゆる高校デビューをしたいと思っています。 高校デビューというのは、私のイメージでは、暗い性格の 人が、高校生になったら明るい性格に変わった!みたいな 感じなのですが・・・(あってますか?) 私は、かなり真面目な性格で、掃除なんかも一人で もくもくとやってるタイプで、周りの人からも 「真面目だねぇ・・・」と、少し軽べつされてしまいます・・・。 成績も、私の学校のクラス(と言っても学年で1組しかない田舎です) では、上位に入る方なので、何かにつけ「頭いいもんね・・・」と 言われ、仲のいい人たちとはろくに勉強の話もできません・・・。 私には、仲のいい友だち(?)はいるのですが、その人たちは 実はお互い嫌いどうしだったり、仲のいいグループ内の 人の悪口を、その人がいないときに影で話していたりして、 正直信じる事ができません。私は悪口は言わずに、その話に 適当に「うんうん」とあいづちを打つだけなのですが、 秘密話も、影でバラされるのではないかと不安で言えず、 相談話も怖くてできないので、うわべだけの関係になっています・・・。 今のままの学校生活が、高校でも続いたら・・・と考えると 本当に人生を棒に振ってしまいそうで怖いです。 死んでしまったら楽になれるだろうなぁ・・・と考えた事もありました。 そこで、私の住んでいる県ではトップクラスで、 真面目な人が多いといううわさの高校を志望する事を決めました。 その高校で、本当に心から信頼できる、一生付き合っていける 友だちをつくりたいんです!!!(できれば男女ともに) でも、いじめられてもおかしくないような、暗くてバカみたいに 真面目な性格の私に、そんな友だちが本当にできるのか、 不安でたまりません・・・。勉強も手につかない状態です。 その志望校には、同じく真面目な性格の男の子と、私の2人だけが 受験する予定なので、高校で変わることは可能です。 文章がめちゃくちゃですみません・・・。 とにかく、高校で、心から信頼できる友だちをつくるには、 どうしたらいいと思いますか? また、どんな性格になれば いいと思いますか? 回答よろしくお願いします・・・・!!!!

  • 高校デビューって

    高校デビューって どこからが高校デビュー何ですか?? うちは、通信に入って半年以上たってから 髪を染めただけなんですが 染めただけでも、高校デビューだからうざいって思われるんですか? 性格など変わってないんですが なんかどんどん顔が変わっていって みんなに大人っぽくなった って 驚かれるほど何もしてないのに、顔が変わりました(T_T) やはりウザいですかね… 他の人は何も変わってないので不安です

  • タバコ=高校デビュー?

    中学生の時はタバコ吸ってなかった奴が、高校生になってから吸いだすのって高校デビューでしょうか?

  • 高校デビュー 回答お願いします!!

    こんばんは。 私は、中学3年女子です。 私はこれまで、悪口やいじめなど、散々な目にあってきました。 バイ菌あつかいもされました。 親友なんて、いません。それどころか皆が私を嫌っています。 もちろん、自分が変わらないと何も変わらないままですが。 そこで、高校行ったら高校デビューしようと思っています。  ただ、どうやったら高校デビューとして、人気者になれるのか分かりません。  性格や、外見など、こうした方がいいみたいなアドバイスお願いします。 

  • ある意味高校デビュー

    ある意味高校デビュー 私はホクロが多かったのですが 高校でも同じ悩みに 悩まされるのは嫌なので 休みの間に除去しました ですが心配なことがあります 高校には多分(93%くらい)同じ中学校の人はいませんが なにかしらで中学のこととかが知られたり しないかとても不安で せっかくコンプレックスがなくなったのに 今度はこれで悩んでます… もしホクロのことが知られたら逆にいろいろいわれるのかな…とか思います 皆様どう思われますか? ※除去したのは目立つのを数個です

  • 高校デビュー

    私は来年度から、知り合いのいない 私立女子高(偏差値65以上)に行きます。 高校でアイプチして、縮毛矯正かけて(元々まっすぐストレートに 近かったのですが)、性格明るく(ギャルとか上位グループ系 ではなく、普通系グループで、明るい感じに)…したいのですが、中学時代の秘密がバレちゃったり、 それ以前に、こいつ高校デビューだなと思われたら やはり引かれちゃうのですか?でも、高校入学という機会を逃したら、 一生オシャレに&明るくなれないだろう…と思います。 ちなみに、中学のとき中学と塾に通ってましたが、 中学校ではおとなしめでした。塾では明るかったです。 服装は…中学&塾ではごく普通でした。たまにお洒落な格好をするくらいでしたね・・・。遊びに行くときはメイクしたりお洒落沢山しましたが。

  • 高校生デビューって??小さなことですがm(_ _)

    私は高校に入ってから、第一印象が怖いと言われました。ですが、関わっていくうちに、皆に『こんな変なキモい性格だとおもわなかった!』と、いじられる一方です、、 最初は気にしてはいませんでした。私は高校に入って最初からカラコンをしていたり、髪も染めていたからなのか(黒染めして入学しました)分からないのですが、とりあえず第一印象は怖かった、と言われます。でも最近、高校デビュー?という風に、よく言われるんです。冗談で言ってくるのかなーと、最初は流していたのですが、私は周りからの目が気になるのですごく気にしてしまいました。中学のときは学校に化粧なんてしていなくて、始めたのは中3でした。中学のときのプリクラをみられて、アイプチなんかも何もしていない、今とは全然違う顔のものでさらに写りが悪いものを拡大にされて見られてしまったんです。それを見た友達が数人に見せていたのでかなりショックでした。誰でも嫌ですよね?本人には少しきれたんですが。それで私が高校デビューとかそんな皆に思われてるのではないかと気になってしまって。ピアスも高校入ってから開けたので、それも含めて、多分思われているんです、、考えすぎでしょうか、 その子がいう高校デビューの意味は、いきがっている、とかそういう意味です。 別にいきがってないのにそんな風に思われたくありません! 本人にこんなことわざわざいえないし。。。 髪の毛染めたり、化粧少し濃かったりで上から目線で批判されたり なんで?だめなの?って思います。 確かに、中学は学校に化粧して行ってなかったけど、高校入って学校に少し化粧して行ってます。ピアスもあけたのは高校だし、髪の毛染めたのも高校入る前の春休みが最初ですが、高校入ってからは長期休暇間も度々染めていました。 ある意味、高校デビューとは言えますが、 いきがっているように、見えますか、、、? 周りからどう思うか本当にきになってしまうんですm(_ _)m きっと大人からみたら生意気なのかな?と思いますが、、 小さなことではありますが、意見よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう