• 締切済み

高校デビューしたい中3男子です。

同じ中学の人が少ない高校に行く事になりました。 なので高校デビューしようと思っています。 まず痩せようと思っているのですが どのくらい痩せたほうが良いのでしょうか? 現在170cm 60kgです。 同じクラスになった違う中学の人への話しかけ方はどうすればいいんでしょうか? 高校生になったら地味でデブだったのを直して青春したいです。

みんなの回答

• 23tomo-u
回答No.1

170、60キロだと身長に応じた平均体重ではないですか? むしろちょっと痩せてるかも。 ネットで検索してみてください。 とりあえず今の脂肪を筋肉にした方がいいですね、 筋肉の上にうっすら脂肪がついているぐらいが かっこいいです。 そういった体型ならもう少しウェイトをあげる必要があります。 65キロくらいかな。