• ベストアンサー

娘の足のにおいの解消方法

meowmeの回答

• ベストアンサー
  • meowme
回答No.3

血が汚れていると体臭がする様になります。 甘い物、ジャンクフード、加工食品、乳製品、肉をなるべくさけ 野菜中心の和食にすると良いですよ。 特に緑の野菜を沢山食べて下さい。 特にパクチーには解毒作用があるので毎日食べること。 沢山食べると下痢になるので気をつけて下さい。 便秘をしているなら便秘を治す事。 上記の食生活で治ります。 後、靴下は化繊の物をやめて 絹や綿が95%以上含まれているものにします。 これでかなり改善されると思います。