• 締切済み

pc

使っていたpcが寿命が来てしまいました。 おすすめのpcを教えてください。 どこがいいか、値段などを書いてください。 前の質問で適当に答えを書かれ正直ムカつきました。 できるだけ信用できるような回答をお願いします。

みんなの回答

• ify620
回答No.2

>前の質問で適当に答えを書かれ正直ムカつきました。  PCや自動車関係には、親切な人と、そうでない「民度の低い輩」が顕著のようです。 自分の知識が相手の常識と思っているのでしょうか? >どこがいいか、値段などを書いてください。   ここで、改めて質問を見てみましょう。   誰も的確は数例を抽出して答えられません。 条件が何もかかれていないのです。 パソコン通販: http://www.google.co.jp/webhp?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8#hl=ja&gs_rn=1&gs_ri=hp&gs_is=1&cp=4&gs_id=6k&xhr=t&q=%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3+%E9%80%9A%E8%B2%A9&es_nrs=true&pf=p&tbo=d&rlz=1R2AURU_jaJP510&sclient=psy-ab&oq=%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A9&gs_l=&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.&bvm=bv.41524429,d.dGY&fp=c746ab4c0f29ee2&biw=1052&bih=431&bs=1 2万円くらいから有ります。今では20万円も出せばかなり高機能が得られます。 出せるお金を財布に入れて量販店に行きましょう。 目の前に沢山あり、 お金見せれば店員が駆け寄って来ます。   (*^_^*) まずは、質問するときに、使用目的とか、費用の予定と最高額くらいは記述しましょう。 (´・_・`)  大切な要件です。

• bari_saku
回答No.1

希望スペックがわからないと回答は無理です。 わからない、もしくは何でもいいというのなら、ネット通販ではなく量販店に足を運んでご自分の目で選ぶことをお勧めします。