• 締切済み

windows フォトギャラリーに変わるソフト

こんばんは! 標準でついているWindowsフォトギャラリーですが、動画まで再生しようとしてしまうのが難点です。 そこで、代わりとなるソフトを探しているのですが、何か良いフリーソフトはないでしょうか? 動画再生機能なし、標準的な拡張子の画像は読み込める、アローキーで前後のファイルに移動、マウススクロールで拡大、縮小ができる。この4点を満たすソフトがあれば紹介して下さい。 (インストール不要ならば、さらに吉です。) OSはVistaです。

みんなの回答

noname#176467
noname#176467
回答No.1

windows 7にはフォトライブラリーは標準装備をされていません、全てダウンロードセンターからインストールをする事になっていますが、 また、ムビーメーカーとかフォトギャラリー等もwindows live 2012 Editionの中にありますけど、 それでは不十分なんですか?