• 締切済み

画像再生ソフト教えて!

こんにちは! デフォルトのWindowsフォトギャラリーを使用していますが、いろいろ不便な点がありますので、お勧めのフリーの画像再生ソフトを教えてください。 希望としましては 必須 ・Winフォトギャラリーのように、マウスホイールで拡大縮小ができる。 ・スクロールバーがある ・動画ファイルは再生しない。 可能ならば ・インストール不要 ・ダブルクリックした箇所にフォーカスが合う

みんなの回答

• IDii24
回答No.1
usen1221
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。