• ベストアンサー

労働社会保険関係書類の書き方(個人事業)

個人事業の労働社会保険関係書類を書くとき、「事業主」欄は事業主が住んでいる住所を記入すれば良いのでしょうか?個人の場合、事業所所在地を書くのは不可でしょうか。(概算保険料申告書など)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どちらでも可です。届出(記入)した方に連絡文書などが配達されます。 なお、自宅住所以外の事業所所在地で届出をする場合は、事業所所在を確認するために『賃貸借契約書』等の添付を求められます。

noname_0201
質問者

お礼

ありがとうございました。