• ベストアンサー

アフィリエイトを始める場合

tibattoの回答

• ベストアンサー
  • tibatto
回答No.2

サイトまたは、ブログの管理人を3年以上やっていて 安定したアクセスを確保している事が前提になります。 「広告の性質・広告枠の知識・アフィリエイトガイドラインの知識」などは 必須であります。 アフィリエイトガイドライン http://j-ask.org/modules/pukiwiki/35.html 理解しにくいのが、広告枠の存在です。 広告は「広告枠」に掲載するのが常識です。 広告枠によって、管理人がアフィリエイトをやっていることを 効果的に PR 出来ます。 アフィリエイトは、それ自体の PR を禁止されていますので。 広告枠の存在は、重要です。 また、儲けるための道具ではありません。 アフィリエイトは、誰でもできるものなので 個人の利益よりは、公の利益を促すのが本来の姿です。

lurbxiqvuh
質問者

お礼

ありがとうございました。