• ベストアンサー

10代、20代前半の人でスキンヘッドにした方いますか? スキンヘッドって似合う人には似合いますよね! 中田翔とか!! あとスキンヘッドで結婚した方いますか? または彼女

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shirokomo
  • ベストアンサー率27% (122/443)
回答No.1

自分はしたことないですけど、知人と友人がやっていました。 そのまま結婚して今もスキンヘッドという人もいます。 あと、中田翔はスキンヘッドではない(坊主頭)ですよ。

関連するQ&A

  • 中田翔

    中田翔は今季1軍でヒット1本でも打てると思いますか?

  • 高校通算ホームラン記録を持ってる大島裕行は堂上や中田翔みたいに話題になった?

    高校通算ホームラン記録は現西武の大島裕行という選手が86本の記録もってるみたいですが、去年の堂上や今年の中田翔みたいに話題になりました? あまり野球見ない僕が話題になったのを知らなかっただけですかね? 今年の中田翔はかなり話題になってる感じするんですが。

  • 日本ハムの中田翔選手へファンレター

    日本ハムの中田翔選手へ ファンレターを出したいと 思っているのですが 宛先が分かりません(;ω;) 誰か知っている方はいませんか? 良かったら教えてください← よろしくお願いします*

  • 日本ハムの中田翔選手はなぜヘルメットが古いのですか?

    日本ハムの中田翔選手はなぜヘルメットが古いのですか?

  • 髪を剃ってスキンヘッドにすると健康な髪が生えるのでしょうか?

    髪や頭皮の専門家の方が、もしも見ていらしたなら、お尋ねしたいことがあるのです。 それは、一度髪を全部剃ってしまうことで、太くて健康な毛髪が生えて来るのかどうか、ということです。 私の年代はそろそろ40歳になりますが、髪が細くなり、コシが無くなってきました。抜け毛も多く、前髪も薄くなり始めています。 このまま髪がやせ細り、抜け毛もますます増え、透けるほどの薄毛になってしまうのではないかと心配です。 だったら、今、思い切って、髪を全部剃り、いったんスキンヘッドにしてしまうことで、少しでも髪が元気になって生えてくるものなら、そうしたい、と思っているのです。 赤ちゃんの頃、一度髪を全部剃ってしまうと、丈夫な毛になる、と聞いた事があるのですが、これが本当であると仮定しての質問なのですが、 とはいえ、これが本当のことであるにしても、若い頃ならいざ知らず、40歳間近という年代になって尚、これが有効なのかどうかが、分かりません。 頭皮が少し、ピンク色になってしまっている箇所があります。 スキンヘッドにするとむしろ、頭皮を守っている髪が無くなる事で、頭皮に悪い影響が起きやすく、健康な髪が生えて来ることは難しくなりこそすれ、良い影響があるとは考えにくい、かもしれない、 とも思ったり、 色々考えて、どうするべきか、悩んでいます。 スキンヘッドにした後の生活の支障とか、そういった ものは特にありません。ですので、もしも、スキンヘッドにしてしまう方が、髪の健康を多少でも取り戻せるのであれば、そうしたいのです。 難しい質問かと存じますが、もしも、お分かりになる見識者の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか? どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • スキンヘッドの人のことをどう思いますか?

    最近ハゲはじめた20歳の男です。ハゲのことでくよくよ悩むのは嫌なので、もう少ししたらスキンヘッドにしようと思っています。髪を短くしてボウズという手もあると思うのですが、おでこがどんどん後退していくハゲ方なので、スキンヘッドにするしかないと思います。でもスキンヘッドにしたら、結婚が出来るのか不安です。そこで女性の方に質問したいのですが、スキンヘッドの人と付き合ったり、結婚をしたりできますか?人間は中身だということはよく分かってますが、付き合ったりするというときにスキンヘッドとが全然気にならないということはあるのでしょうか?あと結婚相手がスキンヘッドだとしたら友達などに堂々と紹介できますか?いろいろな意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

  • 中田翔

    最近ずっと日ハムの中田翔の髪型がおかしいと思います。 僕は高校時代の丸刈りが一番似合っていると思うしそっちのほうがカッコイイです! みなさんは長髪と丸刈りどっちがいいと思いますか?

  • 期待はずれ???

    日本ハムの中田翔さんて典型的なプロでは成功しないパターンのように感じるんですでが、みなさんどうおもいますか?

  • 日本ハム・中田翔選手が最も向いているポジションはDHだと思うのは気のせいでしょうか?

    ズバリ、日本ハム・中田翔選手が最も向いているポジションはDHだと思うのは気のせいでしょうか? どなたか御回答を宜しく御願いします。

  • 中田翔の2013、3月18日 ドミニカ

    2013、3月18日プエルトリコとの試合で 9回の裏日本の攻撃、3対1でドミニカ優勢でランナー1、3塁の場面んで、中田 翔が 緊張気味で、バッタ―ボックス立ちました。 素人の目からして球にあてに行く気迫が全然ん感じられなくて、以前ピッチャーが ワザと“腰を引きながら”空振りしていた当時のスイングのシーンを思い浮かべながら見ていました。 どうせアウトとになるのであれば! ”見逃し三振”よりもとりあえず ”空振り三振”のほうがいいかなと! (ド素人でも出来るような場面でした!!) それが空振りで終わらせた、深層心理かなと・・! 一本出れば逆転サヨナラの場面なのに!!!!!!  中田 翔からは気迫が感じられなかった! ”それでも!WBCの選手かよ・・・と感じました。  一番いやな場面で!なんで俺がこの“一生一大事場面”でバッターとして立たなけれいけないのか!  いやだな―!といわんばかりの心境が態度に現れていました。 皆様2013、3月18日 プエルトリコとの試合を見られて最後の中田翔をどう感じられましたでせしょうか?  よろしくお願いします。 以下中田翔の分かる範囲での成績です。 2007年高校生ドラフト1巡目 打率 2009 北海道日本ハム .278 2010 北海道日本ハム .233 2011 北海道日本ハム .237 2012 北海道日本ハム .239 通 算 .239 以上打率はあまり良くないみたいです。