• 締切済み

バンパー取替えバンパエクステンションとは?

ZUM1911の回答

• ZUM1911
回答No.2

検索してみると、バンパーの一番下に張り付けるモールの様な物のようです。 リップスポイラーのようにバンパー端全部に張り付けるのではなく、角の部分や後ろのマフラーの出口に付けてバンパーの焼け止めにしたり。 結果貼っておきます。 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3&hl=ja&safe=off&client=firefox-a&hs=oYg&tbo=d&rls=org.mozilla:ja:official&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=FhQBUdekB8m9kQXas4GQDg&ved=0CAoQ_AUoAA&biw=1406&bih=741 違っていたらごめん。

toru1945
質問者

お礼

なるほど