• 締切済み

やったあとに後悔

ハンズで買った仮装用の女装衣装をふざけて着てしまい○○(自分の名前)趣味女装!うふーんいやーんと言ってしまいました。 しかし、私はアパートに住んでいるので隣に聞こえて誤解されてしまうでしょうか?決してふざけた質問ではないです。やった後にことの重大さを実感して辛いです。

noname#175409

みんなの回答

noname#203300
noname#203300
回答No.5

気にすることなんてありませんよ。失礼ながら隣近所はあなたの趣味?に興味をもてるほど暇じゃありません。第一、聞こえたって何がなんだか分らない。世の中ってそんなモンです。でも、それなりに有名になったらお止め下さい。鵜の目鷹の目で見られます。明日の夕刊紙のトップ記事?(笑)

質問者

お礼

そうなんです。私はある分野で結構いい成果をあげていて場合によってはニュースでとりあげらるようになるかもしれないところまで来ていますので・・ 本当にばかでした

• ekopon
回答No.4

誰にも全く迷惑かけていない。 よって、全然重大ではない。後悔することではない。 「もし、聞かれてたら恥ずかしい」ってだけでしょ? 個人的には、こういう人、可愛らしくていいけどな~

質問者

お礼

誤解されてまわりに言いふらされたらどうしようと不安です

noname#177838
noname#177838
回答No.3

こんにちは。 隣には、貴方が好きな女性が住んでいた? たまたま、聞かれた→オンナたらし・変態→失恋 隣から覗かれる環境で、口の軽いおばさんが住む? →女装趣味又はオカマと近所に吹聴される→世間体 隣との壁が薄く、テレビの音で以前にも誤解された? →貴方のオンナ声を隣は知っている→寝言で使用→アウト! 隣の若ふーふの夫の名前を使用した? →その為、ふーふ喧嘩の末離婚した→終わったこと その他… やったことの重大さ…の部分が御書ではないので なんで後悔?なのです。 質問文からは、私には辛さが実感できませんのです、 貴方の趣味に変化があったとされても、誰も問題に しません。 全然大丈夫です、大いにやりましょうよ。 誰にも迷惑でないし、ひょっとしますと別な自分が 再認識されます。人生劇場の役者を誰もが演じて居ます。 余分なことでしょうが、失敗の原因を常に自分に求める、 その為落ち込み、ストレスの溜め込みで、苦しむ。 程度かもしれません。

質問者

お礼

やったことの重大さは 聞かれる→女装が趣味の変態と思われる→まわりに言われる→社会的な死 です。

質問者

補足

隣には若い男性と一家です

回答No.2

あなた自身がそれを求めてるのなら、周りなんか気にせずにやったらいいと思いますよ。 家の中でやって声漏れする程度なら、何とでも言い訳できますし、そもそも他人はそれほど人の趣味に興味はないですから(笑) まぁ 声漏れだけじゃなく、見られるとキツイでしょうけどね。

質問者

お礼

求めてないです・・ そこを勘違いされるかもしれないので不安です 見られてはいません

質問者

補足

見られたということは絶対にありません

• fbfb1101
回答No.1

こんにちは。 一人でやったのですか? 友達がいれば笑い声が多少は 聞こえると思うので 遊んでるとか酔っているんだなと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。一人だときついですよね・・

質問者

補足

一人でやってしまいました・・