• 締切済み

やったあとに後悔

ハンズで買った仮装用の女装衣装をふざけて着てしまい○○(自分の名前)趣味女装!うふーんいやーんと言ってしまいました。 しかし、私はアパートに住んでいるので隣に聞こえて誤解されてしまうでしょうか?決してふざけた質問ではないです。やった後にことの重大さを実感して辛いです。

noname#175409
noname#175409

みんなの回答

noname#203300
noname#203300
回答No.5

 気にすることなんてありませんよ。失礼ながら隣近所はあなたの趣味?に興味をもてるほど暇じゃありません。第一、聞こえたって何がなんだか分らない。世の中ってそんなモンです。でも、それなりに有名になったらお止め下さい。鵜の目鷹の目で見られます。明日の夕刊紙のトップ記事?(笑)

noname#175409
質問者

お礼

そうなんです。私はある分野で結構いい成果をあげていて場合によってはニュースでとりあげらるようになるかもしれないところまで来ていますので・・ 本当にばかでした

  • ekopon
  • ベストアンサー率10% (111/1076)
回答No.4

誰にも全く迷惑かけていない。 よって、全然重大ではない。後悔することではない。 「もし、聞かれてたら恥ずかしい」ってだけでしょ? 個人的には、こういう人、可愛らしくていいけどな~

noname#175409
質問者

お礼

誤解されてまわりに言いふらされたらどうしようと不安です

noname#177838
noname#177838
回答No.3

こんにちは。 隣には、貴方が好きな女性が住んでいた? たまたま、聞かれた→オンナたらし・変態→失恋 隣から覗かれる環境で、口の軽いおばさんが住む? →女装趣味又はオカマと近所に吹聴される→世間体 隣との壁が薄く、テレビの音で以前にも誤解された? →貴方のオンナ声を隣は知っている→寝言で使用→アウト! 隣の若ふーふの夫の名前を使用した? →その為、ふーふ喧嘩の末離婚した→終わったこと その他… やったことの重大さ…の部分が御書ではないので なんで後悔?なのです。 質問文からは、私には辛さが実感できませんのです、 貴方の趣味に変化があったとされても、誰も問題に しません。 全然大丈夫です、大いにやりましょうよ。 誰にも迷惑でないし、ひょっとしますと別な自分が 再認識されます。人生劇場の役者を誰もが演じて居ます。 余分なことでしょうが、失敗の原因を常に自分に求める、 その為落ち込み、ストレスの溜め込みで、苦しむ。 程度かもしれません。

noname#175409
質問者

お礼

やったことの重大さは 聞かれる→女装が趣味の変態と思われる→まわりに言われる→社会的な死 です。

noname#175409
質問者

補足

隣には若い男性と一家です

回答No.2

あなた自身がそれを求めてるのなら、周りなんか気にせずにやったらいいと思いますよ。 家の中でやって声漏れする程度なら、何とでも言い訳できますし、そもそも他人はそれほど人の趣味に興味はないですから(笑) まぁ 声漏れだけじゃなく、見られるとキツイでしょうけどね。

noname#175409
質問者

お礼

求めてないです・・ そこを勘違いされるかもしれないので不安です 見られてはいません

noname#175409
質問者

補足

見られたということは絶対にありません

  • fbfb1101
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.1

こんにちは。 一人でやったのですか? 友達がいれば笑い声が多少は 聞こえると思うので 遊んでるとか酔っているんだなと思います。

noname#175409
質問者

お礼

ありがとうございます。一人だときついですよね・・

noname#175409
質問者

補足

一人でやってしまいました・・

関連するQ&A

  • あなたならどうおもいますか?

    今年の始めドンキに自転車を買いに行ったときにふざけてついでに仮装の衣装を買いました(タンディ坂野が着るようなやつと江頭が着るようなタイツと全身タイツとチアリーディングの衣装です。 で部屋でその中のチアリーディングの衣装を着てみたらあまりに不細工でおもしろくなって「○○○○(←俺のフルネーム)趣味女装、うふーんいやーん」とかふざけて言ってしまったんです でも俺寮に住んでて隣に音が聞こえるからもしこれを聞かれておれが女装趣味の変態と思われたらどうしようって気がかりで何も手につきません あなたがこのお隣サンの立場だったら やっぱり文字どうり「うわあそうなのか~変態だなあ」って思ってしまいますかね・・・ または 普通そんな風に言うか?ふざけてんのか?と思うのか、またはどっちの可能性もあるけどどうでもいいのか・・・ どうしよう・・ ちなみにお隣さんとは全然仲良くもないです。でも顔は知ってると思います。すれ違ったりしてるので。 まわりに変な評判をながされてないかとか不安でたまりません 思うところを聞かせてください

  • もうだめだ

    今年の始めドンキに自転車を買いに行ったときにふざけてついでに仮装の衣装を買いました(タンディ坂野が着るようなやつと江頭が着るようなタイツと全身タイツとチアリーディングの衣装です。 で部屋でその中のチアリーディングの衣装を着てみたらあまりに不細工でおもしろくなって「○○○○(←俺のフルネーム)趣味女装、うふーんいやーん」とかふざけて言ってしまったんです でも俺寮に住んでて隣に音が聞こえるからもしこれを聞かれておれが女装趣味の変態と思われたらどうしようって気がかりで何も手につきません このお隣サンの立場だったら やっぱり「うわあそうなのか~変態だなあ」って思ってしまいますかね・・・ どうしよう・・ ちなみにお隣さんとは全然仲良くもないです。でも顔は知ってると思います。すれ違ったりしてるので。 時間がたてば忘れてくれますかね? 思うところを聞かせてください ちなみに朝八時半の出来事です(買ったのは前日)もちろん部屋には一人でした

  • 今年の始めドンキに自転車を買いに行ったときにふざけてついでに仮装の衣装

    今年の始めドンキに自転車を買いに行ったときにふざけてついでに仮装の衣装を買いました(タンディ坂野が着るようなやつと江頭が着るようなタイツと全身タイツとチアリーディングの衣装です。 で部屋でその中のチアリーディングの衣装を着てみたらあまりに不細工でおもしろくなって「○○○○(←俺のフルネーム)趣味女装、うふーんいやーん」とかふざけて言ってしまったんです でも俺寮に住んでて隣に音が聞こえるからもしこれを聞かれておれが女装趣味の変態と思われたらどうしようって気がかりで何も手につきません このお隣サンの立場だったら やっぱり「うわあそうなのか~変態だなあ」って思ってしまいますかね・・・ または 普通そんな風に言うか?ふざけてんのか?と思うのか、またはどっちの可能性もあるけどどうでもいいのか・・・ どうしよう・・ まわりに変な評判をながされてないかとか不安でたまりません ちなみにお隣さんとは全然仲良くもないです。でも顔は知ってると思います。すれ違ったりしてるので。 時間がたてば忘れてくれますかね? 思うところを聞かせてください ちなみに朝8時半の出来事です(買ったのは前日)部屋には自分一人です

  • 今年の始めドンキに自転車を買いに行ったときにふざけてついでに仮装の衣装

    今年の始めドンキに自転車を買いに行ったときにふざけてついでに仮装の衣装を買いました(タンディ坂野が着るようなやつと江頭が着るようなタイツと全身タイツとチアリーディングの衣装です。 で部屋でその中のチアリーディングの衣装を着てみたらあまりに不細工でおもしろくなって「○○○○(←俺のフルネーム)趣味女装、うふーんいやーん」とかふざけて言ってしまったんです でも俺寮に住んでて隣に音が聞こえるからもしこれを聞かれておれが女装趣味の変態と思われたらどうしようって気がかりで何も手につきません このお隣サンの立場だったら やっぱり「うわあそうなのか~変態だなあ」って思ってしまいますかね・・・ または 普通そんな風に言うか?ふざけてんのか?と思うのか、またはどっちの可能性もあるけどどうでもいいのか・・・ どうしよう・・ まわりに変な評判をながされてないかとか不安でたまりません ちなみにお隣さんとは全然仲良くもないです。でも顔は知ってると思います。すれ違ったりしてるので。 時間がたてば忘れてくれますかね? 思うところを聞かせてください ちなみに朝8時半の出来事です(買ったのは前日)部屋には自分一人です

  • 今年の始めドンキに自転車を買いに行ったときにふざけてついでに仮装の衣装

    今年の始めドンキに自転車を買いに行ったときにふざけてついでに仮装の衣装を買いました(タンディ坂野が着るようなやつと江頭が着るようなタイツと全身タイツとチアリーディングの衣装です。 で部屋でその中のチアリーディングの衣装を着てみたらあまりに不細工でおもしろくなって「○○○○(←俺のフルネーム)趣味女装、うふーんいやーん」とかふざけて言ってしまったんです でも俺寮に住んでて隣に音が聞こえるからもしこれを聞かれておれが女装趣味の変態と思われたらどうしようって気がかりで何も手につきません このお隣サンの立場だったら やっぱり「うわあそうなのか~変態だなあ」って思ってしまいますかね・・・ または 普通そんな風に言うか?ふざけてんのか?と思うのか、またはどっちの可能性もあるけどどうでもいいのか・・・ どうしよう・・ まわりに変な評判をながされてないかとか不安でたまりません ちなみにお隣さんとは全然仲良くもないです。でも顔は知ってると思います。すれ違ったりしてるので。 時間がたてば忘れてくれますかね? 思うところを聞かせてください ちなみに朝八時半くらいの出来事(買ったのは前日)

  • 変態と誤解された・・・・もう死にたい・・・

    変態と誤解された・・・・もう死にたい・・・ すいません、悩みを相談させてください 俺知り合いとの宴会でやるネタで女装することになっててこないだドンキで 服かって自宅の寮で着てみたんですよ。んでキモかったんですけどちょっと面白くなっちゃって ふざけて「○○○(俺の名前)趣味女装!」とかいうせりふを言っちゃったんです でもその寮は音が筒抜けなんで隣にたぶん聞こえてるっぽいです・・ 隣の人には俺は女装趣味だと思われてるとおもいます・・・ほんとはそんな趣味ないんです・・・ ただ面白がって言っちゃっただけなんですけど・・・どうしたらいいんでしょう・・ 女装男と思われるの嫌です・・・ ちなみにとなりの人とはぜんぜん話さないし仲良くもないです・・・・ 誤解されるの嫌です・・・・ それで今寮出たんですけど 気になってしょうがないんです。ぜんぜん話さない寮でとなりの人のことなんか年月たてば忘れますかね? それとも寮にすんでた頃変態が隣に住んでたって思われてしまうんでしょうか・・・? 釣りじゃなくて本気で悩んでます・・誰か相談に乗ってください お願いします もう死にたいです・・・・

  • あなたならどうおもいますか

    今年の始めドンキに自転車を買いに行ったときにふざけてついでに仮装の衣装を買いました(タンディ坂野が着るようなやつと江頭が着るようなタイツと全身タイツとチアリーディングの衣装です。 で部屋でその中のチアリーディングの衣装を着てみたらあまりに不細工でおもしろくなって「○○○○(←俺のフルネーム)趣味女装、うふーんいやーん」とかふざけて言ってしまったんです でも俺寮に住んでて隣に音が聞こえるからもしこれを聞かれておれが女装趣味の変態と思われたらどうしようって気がかりで何も手につきません このお隣サンの立場だったら やっぱり「うわあそうなのか~変態だなあ」って思ってしまいますかね・・・ または 普通そんな風に言うか?ふざけてんのか?と思うのか、またはどっちの可能性もあるけどどうでもいいのか・・・ まわりに変な評判をながされてないかとか不安でたまりません ちなみにお隣さんとは全然仲良くもないです。でも顔は知ってると思います。すれ違ったりしてるので。 時間がたてば忘れてくれますかね? 思うところを聞かせてください ちなみに朝八時半の出来事です。部屋には一人です 率直にでいいです。ダメならダメで対処法を考えますので

  • 仮装グッツ

    仮面や衣装など仮装グッツが安く売っているお店を教えてください。 東急ハンズやロフトは少し高かったので別の場所でお願いします。 クレアーズは品数が少なかったです。 ちなみに大阪です。

  • 女装を引退した人いますか

    35歳の女装趣味者です。なお、ゲイ・ホモ等の同性愛者ではなく、女性物の服や下着を付け化粧をするのを趣味としています。 行き付けの女装クラブがあるのですが、最近仕事が忙しくあまり行く事ができなくなりました。 また、30超えてから髭も濃くなってきて女装を引退すべきかどうか迷っています。 5年程前結婚を機に引退しようと当時持っていた衣装や女装用品を一旦処分したことがありましたが 結局一年程で復活してしまいました。 今回も同じようなことにならないかも不安です。 女装自体嫌になった訳ではないのですが… 長年女装を趣味とされていて引退された方はいらっしゃいませんか? どのようなきっかけで引退されました? その後の生活はどうなりましたか? アドバイスもありましたら是非お願いします

  • 女装がバレた

    女装してるときに妹が帰ってきて、バレました。 〇〇(自分の名前)化粧下手ーとか この服かわいいから後で貸してーとか そんな感じの話で終わったので、ドン引きはされてないと思うのですが… 一緒に住んでるのですが、これからは女装趣味の兄貴として見られるのでしょうか? それとも今まで通りに見られるのでしょうか? よろしくお願いします。