• 締切済み

今年の始めドンキに自転車を買いに行ったときにふざけてついでに仮装の衣装

今年の始めドンキに自転車を買いに行ったときにふざけてついでに仮装の衣装を買いました(タンディ坂野が着るようなやつと江頭が着るようなタイツと全身タイツとチアリーディングの衣装です。 で部屋でその中のチアリーディングの衣装を着てみたらあまりに不細工でおもしろくなって「○○○○(←俺のフルネーム)趣味女装、うふーんいやーん」とかふざけて言ってしまったんです でも俺寮に住んでて隣に音が聞こえるからもしこれを聞かれておれが女装趣味の変態と思われたらどうしようって気がかりで何も手につきません このお隣サンの立場だったら やっぱり「うわあそうなのか~変態だなあ」って思ってしまいますかね・・・ または 普通そんな風に言うか?ふざけてんのか?と思うのか、またはどっちの可能性もあるけどどうでもいいのか・・・ どうしよう・・ まわりに変な評判をながされてないかとか不安でたまりません ちなみにお隣さんとは全然仲良くもないです。でも顔は知ってると思います。すれ違ったりしてるので。 時間がたてば忘れてくれますかね? 思うところを聞かせてください ちなみに朝8時半の出来事です(買ったのは前日)部屋には自分一人です

noname#175409
noname#175409

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

大丈夫です 白い目で見ても 顔には出さない様にしますんで でもとりあえず誰かに相談しておくかも 何か起きてからでは遅いので

noname#175409
質問者

お礼

なにか起きてからではとはどういう意味ですか? やはり私は危険な人だと思われているのですかね?

  • zongai
  • ベストアンサー率31% (470/1474)
回答No.2

今年の始めドンキに自転車を買いに行ったときにふざけてついでに仮装の衣装 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5742303.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5732478.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5727967.html 全部同じですが、まだ解決できませんか?

noname#175409
質問者

お礼

すみませんどうしても気になってしまってます 真剣です決していたずらではないんです 迷惑をかける形になってしまっていますが・・

  • reBOX
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

変態!!w

noname#175409
質問者

お礼

そうですよね・・

関連するQ&A

  • 今年の始めドンキに自転車を買いに行ったときにふざけてついでに仮装の衣装

    今年の始めドンキに自転車を買いに行ったときにふざけてついでに仮装の衣装を買いました(タンディ坂野が着るようなやつと江頭が着るようなタイツと全身タイツとチアリーディングの衣装です。 で部屋でその中のチアリーディングの衣装を着てみたらあまりに不細工でおもしろくなって「○○○○(←俺のフルネーム)趣味女装、うふーんいやーん」とかふざけて言ってしまったんです でも俺寮に住んでて隣に音が聞こえるからもしこれを聞かれておれが女装趣味の変態と思われたらどうしようって気がかりで何も手につきません このお隣サンの立場だったら やっぱり「うわあそうなのか~変態だなあ」って思ってしまいますかね・・・ または 普通そんな風に言うか?ふざけてんのか?と思うのか、またはどっちの可能性もあるけどどうでもいいのか・・・ どうしよう・・ まわりに変な評判をながされてないかとか不安でたまりません ちなみにお隣さんとは全然仲良くもないです。でも顔は知ってると思います。すれ違ったりしてるので。 時間がたてば忘れてくれますかね? 思うところを聞かせてください ちなみに朝八時半くらいの出来事(買ったのは前日)

  • 今年の始めドンキに自転車を買いに行ったときにふざけてついでに仮装の衣装

    今年の始めドンキに自転車を買いに行ったときにふざけてついでに仮装の衣装を買いました(タンディ坂野が着るようなやつと江頭が着るようなタイツと全身タイツとチアリーディングの衣装です。 で部屋でその中のチアリーディングの衣装を着てみたらあまりに不細工でおもしろくなって「○○○○(←俺のフルネーム)趣味女装、うふーんいやーん」とかふざけて言ってしまったんです でも俺寮に住んでて隣に音が聞こえるからもしこれを聞かれておれが女装趣味の変態と思われたらどうしようって気がかりで何も手につきません このお隣サンの立場だったら やっぱり「うわあそうなのか~変態だなあ」って思ってしまいますかね・・・ または 普通そんな風に言うか?ふざけてんのか?と思うのか、またはどっちの可能性もあるけどどうでもいいのか・・・ どうしよう・・ まわりに変な評判をながされてないかとか不安でたまりません ちなみにお隣さんとは全然仲良くもないです。でも顔は知ってると思います。すれ違ったりしてるので。 時間がたてば忘れてくれますかね? 思うところを聞かせてください ちなみに朝8時半の出来事です(買ったのは前日)部屋には自分一人です

  • もうだめだ

    今年の始めドンキに自転車を買いに行ったときにふざけてついでに仮装の衣装を買いました(タンディ坂野が着るようなやつと江頭が着るようなタイツと全身タイツとチアリーディングの衣装です。 で部屋でその中のチアリーディングの衣装を着てみたらあまりに不細工でおもしろくなって「○○○○(←俺のフルネーム)趣味女装、うふーんいやーん」とかふざけて言ってしまったんです でも俺寮に住んでて隣に音が聞こえるからもしこれを聞かれておれが女装趣味の変態と思われたらどうしようって気がかりで何も手につきません このお隣サンの立場だったら やっぱり「うわあそうなのか~変態だなあ」って思ってしまいますかね・・・ どうしよう・・ ちなみにお隣さんとは全然仲良くもないです。でも顔は知ってると思います。すれ違ったりしてるので。 時間がたてば忘れてくれますかね? 思うところを聞かせてください ちなみに朝八時半の出来事です(買ったのは前日)もちろん部屋には一人でした

  • あなたならどうおもいますか?

    今年の始めドンキに自転車を買いに行ったときにふざけてついでに仮装の衣装を買いました(タンディ坂野が着るようなやつと江頭が着るようなタイツと全身タイツとチアリーディングの衣装です。 で部屋でその中のチアリーディングの衣装を着てみたらあまりに不細工でおもしろくなって「○○○○(←俺のフルネーム)趣味女装、うふーんいやーん」とかふざけて言ってしまったんです でも俺寮に住んでて隣に音が聞こえるからもしこれを聞かれておれが女装趣味の変態と思われたらどうしようって気がかりで何も手につきません あなたがこのお隣サンの立場だったら やっぱり文字どうり「うわあそうなのか~変態だなあ」って思ってしまいますかね・・・ または 普通そんな風に言うか?ふざけてんのか?と思うのか、またはどっちの可能性もあるけどどうでもいいのか・・・ どうしよう・・ ちなみにお隣さんとは全然仲良くもないです。でも顔は知ってると思います。すれ違ったりしてるので。 まわりに変な評判をながされてないかとか不安でたまりません 思うところを聞かせてください

  • あなたならどうおもいますか

    今年の始めドンキに自転車を買いに行ったときにふざけてついでに仮装の衣装を買いました(タンディ坂野が着るようなやつと江頭が着るようなタイツと全身タイツとチアリーディングの衣装です。 で部屋でその中のチアリーディングの衣装を着てみたらあまりに不細工でおもしろくなって「○○○○(←俺のフルネーム)趣味女装、うふーんいやーん」とかふざけて言ってしまったんです でも俺寮に住んでて隣に音が聞こえるからもしこれを聞かれておれが女装趣味の変態と思われたらどうしようって気がかりで何も手につきません このお隣サンの立場だったら やっぱり「うわあそうなのか~変態だなあ」って思ってしまいますかね・・・ または 普通そんな風に言うか?ふざけてんのか?と思うのか、またはどっちの可能性もあるけどどうでもいいのか・・・ まわりに変な評判をながされてないかとか不安でたまりません ちなみにお隣さんとは全然仲良くもないです。でも顔は知ってると思います。すれ違ったりしてるので。 時間がたてば忘れてくれますかね? 思うところを聞かせてください ちなみに朝八時半の出来事です。部屋には一人です 率直にでいいです。ダメならダメで対処法を考えますので

  • 変態と誤解された・・・・もう死にたい・・・

    変態と誤解された・・・・もう死にたい・・・ すいません、悩みを相談させてください 俺知り合いとの宴会でやるネタで女装することになっててこないだドンキで 服かって自宅の寮で着てみたんですよ。んでキモかったんですけどちょっと面白くなっちゃって ふざけて「○○○(俺の名前)趣味女装!」とかいうせりふを言っちゃったんです でもその寮は音が筒抜けなんで隣にたぶん聞こえてるっぽいです・・ 隣の人には俺は女装趣味だと思われてるとおもいます・・・ほんとはそんな趣味ないんです・・・ ただ面白がって言っちゃっただけなんですけど・・・どうしたらいいんでしょう・・ 女装男と思われるの嫌です・・・ ちなみにとなりの人とはぜんぜん話さないし仲良くもないです・・・・ 誤解されるの嫌です・・・・ それで今寮出たんですけど 気になってしょうがないんです。ぜんぜん話さない寮でとなりの人のことなんか年月たてば忘れますかね? それとも寮にすんでた頃変態が隣に住んでたって思われてしまうんでしょうか・・・? 釣りじゃなくて本気で悩んでます・・誰か相談に乗ってください お願いします もう死にたいです・・・・

  • やったあとに後悔

    ハンズで買った仮装用の女装衣装をふざけて着てしまい○○(自分の名前)趣味女装!うふーんいやーんと言ってしまいました。 しかし、私はアパートに住んでいるので隣に聞こえて誤解されてしまうでしょうか?決してふざけた質問ではないです。やった後にことの重大さを実感して辛いです。

  • 添付写真の見れる女性の方、男の服装について質問です。

    私(20代/男)は女装趣味があります。 女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です。 (自室では女性用の服を着ることもありますが首から上は完全に男です) 好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツなどです。 今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。 (その場合は下はベージュ系のストッキングです) 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、 「ばれたらどうしよう・変態だと思われる」 などと考えると興奮してしまいます。 自分でも変態だと思いますがやめれません。 こういう男をどう思いますか? 女装趣味と知ってからこういう男性と付き合えますか? 出来れば詳しく理由もお願いします。

  • 女性の方へ彼氏の性癖について質問です。・・・あなたは許せますか?

    私(20代/男)は女装趣味があります。女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもありますが首から上は完全に男です) 好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツなどです。 今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。(その場合は下はベージュ系のストッキングです) 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、それがばれたらどうしよう・変態だとおもわれるなどと考えると興奮してしまいます。 自分でも変態だと思いますがやめれません。 こういう男をどう思いますか?女装趣味と知ってからこういう男性と付き合えますか?出来れば詳しく理由もお願いします。

  • 彼女がほしいのですが…

    私は27歳、男です。 ここ数年彼女がいないので彼女が欲しいと思っているのですが、自分の性癖のことがありなかなか踏み切れません。 私の性癖というのは女装趣味です。はじめは隠して付き合えたとしても、カミングアウトするとひかれて振られるような気がしますし、やめることもずっと隠し続けることもうしろめたく出来ないと思います。 そこで、女装した男性が好きという女性の方が集まるような場所、サイトなどご存知ありませんか? ちなみに、私の恋愛対象は女性で、女性になりたい・男性が好きということはありません。女装の内容は外出する時は下着やソックス・タイツなどのみで、部屋の中では服装も女性用を着用していますが、常にというわけではありません。