• 締切済み

今年の始めドンキに自転車を買いに行ったときにふざけてついでに仮装の衣装

今年の始めドンキに自転車を買いに行ったときにふざけてついでに仮装の衣装を買いました(タンディ坂野が着るようなやつと江頭が着るようなタイツと全身タイツとチアリーディングの衣装です。 で部屋でその中のチアリーディングの衣装を着てみたらあまりに不細工でおもしろくなって「○○○○(←俺のフルネーム)趣味女装、うふーんいやーん」とかふざけて言ってしまったんです でも俺寮に住んでて隣に音が聞こえるからもしこれを聞かれておれが女装趣味の変態と思われたらどうしようって気がかりで何も手につきません このお隣サンの立場だったら やっぱり「うわあそうなのか~変態だなあ」って思ってしまいますかね・・・ または 普通そんな風に言うか?ふざけてんのか?と思うのか、またはどっちの可能性もあるけどどうでもいいのか・・・ どうしよう・・ まわりに変な評判をながされてないかとか不安でたまりません ちなみにお隣さんとは全然仲良くもないです。でも顔は知ってると思います。すれ違ったりしてるので。 時間がたてば忘れてくれますかね? 思うところを聞かせてください ちなみに朝8時半の出来事です(買ったのは前日)部屋には自分一人です

noname#175409

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

大丈夫です 白い目で見ても 顔には出さない様にしますんで でもとりあえず誰かに相談しておくかも 何か起きてからでは遅いので

質問者

お礼

なにか起きてからではとはどういう意味ですか? やはり私は危険な人だと思われているのですかね?

• zongai
回答No.2

今年の始めドンキに自転車を買いに行ったときにふざけてついでに仮装の衣装 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5742303.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5732478.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5727967.html 全部同じですが、まだ解決できませんか?

質問者

お礼

すみませんどうしても気になってしまってます 真剣です決していたずらではないんです 迷惑をかける形になってしまっていますが・・

• reBOX
回答No.1

変態!!w

質問者

お礼

そうですよね・・