• ベストアンサー

名前がグーグルで検索されない方法

自分の名前をグーグルで検索したら、以前ツイッターで書きこんだことが出てきてしまいます。ハンドルネームを使ったつもりなのですが、登録のとき実名を登録したからなのでしょうか?気持ち悪いので検索で引っかからないように過去の履歴を消したいのですが、何か良い方法があれば教えてください。

• jizou5
  • お礼率21% (101/460)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

・Twitterのアカウントを削除する ・自業自得とあきらめて忘れる