• ベストアンサー

ネットに不慣れだった頃、twitterや知恵袋に

実名のローマ字で登録して、(漢字の実名はありませんが、ローマ字です。) で、今もgoogleで自分の名前をローマ字で検索すると、自分のネットでの活動の履歴が200件ほど出てきて、誰かが自分の名前を検索するのを恐れ、とても不安です。twitterや知恵袋は大昔にやめたので、パスワードを忘れてしまいました。そういう検索の結果を消したり、隠したりしたいのですが、どうすれば良いのでしょうか。本当に困っています。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アカウントの再発行も手でしょうが、ここはいっそ個人情報保護の観点から運営に直接事情を説明しお願いされてみてはどうですか?? それなら仮に質問者様がアカウント主であろうとなかろうと、実在名を使い、しかも場合によってその個人を特定できるような書き込みがされていれば、充分に検討の範囲内に含まれるでしょうから。

private556
質問者

補足

yahooのお問い合わせフォームで、どうやって説明すれば良いのでしょう

その他の回答 (1)

• tar5500
回答No.1

パスワード忘れたなら運営会社にパスワード再発行してもらうしかないね んでログインして全部消すしかない でも全部消してもしばらくはグーグルとかのサーバーに キャッシュとして残ってるかもしれないから消えるまで我慢