• ベストアンサー

本名を検索すると消したツイートが表示されます

私はずっと実名でtwitterをやっています 環境が変わったのでなんとなくそれまで使っていたアカウントを消して新しいアカウントを作りました それなのにgoogleで私の名前を検索すると以前のアカウントのツイートが表示されます クリックすると勿論アカウントは消えています 以前のアカウントが検索結果に表示されないようする方法等があれば教えてください お願いします

noname#161134

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

検索サイトの管理者へ削除要求をするしかないのですが、犯罪性のない個人的な要求は受け付けないと思われます。

質問者

お礼

ありがとうございます 人に「私の名前で検索したらtwitterあるよ」と教えて「アカウント消えてるじゃん」と言われえとても煩わしいのですが、どうしようもないのですね