• 締切済み

どっちが悪い?

ある人から聞いた話です。 両方の耳に補聴器を買ったそうです。普段は片方しかしていなくて、この前両方につけて 出かけたそうです。その途中、補聴器を落としたそうで販売店に作りが悪いから落ちたと 言いがかりをつけてきたそうです。 実際に買って3ヶ月以上経っているらしいのですが、購入時も耳の穴の形をちゃんと採った 商品らしいのです。   この場合、今更ながらですが、過失は落とした本人が悪いですよね。

みんなの回答

noname#178426
noname#178426
回答No.1

100%本人ですね

happydora
質問者

お礼

ですよねーふつー