• ベストアンサー

ジャージでも仕事用ならクリーニング?

保育園で保育士の仕事をしています。仕事で着ているジャージ上下、卒園式や入園式の時はクリーニングに出すべきでしょうか?その他、大勢の親が来る参観日や運動会の時も。

noname#176669
noname#176669

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.2

卒園式や入園式でジャージは着ません 常識を身につけましょう

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.1

卒園式や入園式でジャージは無いと思われるが・・・・・