• ベストアンサー

ジャージでの外出

28歳、保育士(女性)です。 仕事では、いつもジャージを履いています。 早出で仕事が早く終るので 市役所と銀行に行こうと思ってるのですが ジャージのままっておかしいですか? 色はピンクです。 早出の時しか行けないし 家からジャージで仕事に行ってるので 着替え持って来てないです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyanzo
回答No.2

こんにちは。 >ジャージのままっておかしいですか? そのお気持ちをお持ちなのであれば大丈夫です。ジャージでも化粧して無くても恥ずかしくもなんともない。と言うわけでなく恥ずかしいかもと思っているわけですよね? 男性としてはジャージ姿で化粧もしておらずそのあたりをうろうろしていると「恥ずかしくはないのか?」「女を捨ててるなぁ~」と思ってしまう方が大半です。 今回は着替えも持ってきてないし、急ぎの用事なので「致し方なし!」と思い予定を済ませて大丈夫だと思いますよ。 仕事上仕方ない。と思われるような格好ならいいかもしれませんね。ジャージの上にエプロン。もしくは自分を証明するための首から下げるネックピースなどをつけていくなどなど。。         ダッシュ!!

mocchiri01
質問者

お礼

早出と言っても時間通り 終れる訳ではないけど 何とか用を済ませる事が 出来ました。 仕事で疲れて その後も・・・・。

その他の回答 (2)

• Turbo415
回答No.3

男です。 本人が恥ずかしいと思っていれば別ですが、回りから見ておかしいってことはないですよ。いろいろな人がいますから。

noname#141297
noname#141297
回答No.1

プーマですそをひきずっているのでなければ問題ありません。