• ベストアンサー

応用情報処理技術者試験の大阪会場はどこ?

兵庫県南部在住で、今まで神戸を希望して「神戸電子専門学校」になっていたため、今回も神戸にすればたぶん同じだろうと考えています。 ここで、大阪を希望すればどこになるのかなと思い検索してみたものの、適当な結果を得られず質問してみました。 必ずここと決るわけではないのは承知しています。 かなり昔に2種を受験したときには、梅田のHALになったようなかすかな記憶はあるのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

平成21年までのデータなら下記に記載があります・・42p http://www.jitec.ipa.go.jp/1_00topic/topic_20110526_public_cmt.pdf

ponta1971
質問者

お礼

とても参考になりました。 施設の規模からしても、大阪で希望すればHALになりそうですね。 ありがとうございました。