• ベストアンサー

兵庫県、大阪府において家賃相場で安いところは?

お世話になっております。 家賃相場について教えてください。 私は、兵庫県の神戸に在住しており、毎朝JR神戸駅からJR大阪駅へ。そして御堂筋線で地下鉄の梅田駅から地下鉄の心斎橋駅にある会社に通勤しております。 距離が遠いので一人暮らしを考えているのですが、この経由で通勤できる範囲で、 物価が安い地域はどこになるでしょうか? 駅名などをお教えいただけるとありがたいです。 何とぞ、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.2

この経路にこだわるなら阪神間しか無いですから、物価が安いのは尼崎市しか無いです。 経路変更可能ならば弁天町方面(大阪市港区、地下鉄中央線かJR大阪環状線、市営バスでなんばや梅田に出る手段も)が比較的安いかと。 後は鶴見区の鶴見緑地方面のUR賃貸を調べる余地はありそうです。地下鉄1本で心斎橋直行は便利かと。

fasdsfa
質問者

お礼

ありがとうございました♪ 参考にさせていただきます!

その他の回答 (1)

• adobe_san
回答No.1

尼崎はどうですか?