• 締切済み

エロサイト広告に利用させない方法は?

pootyan1 で質問し、 pootyan2 で回答して、すぐに解決する手口 が多数見つかります。 この手口の投稿をさせない方法はないのでしょうか?

noname#179378

みんなの回答

• akito0417
回答No.6

あんなのに引っかかる馬鹿が居なくなれば、運営が何か対策しなくても自然と消えると思います。 まぁ、消えないと思いますが(笑)

質問者

お礼

ありがとうございました。

• borg121
回答No.5

最近、頻発していてすごく目障りですね。  以前は、胡散臭いヤブEDクリニックへの誘導が横行していました。  あんなのに引っ掛かるやつはいるんでしょうか。

質問者

お礼

• RTO
回答No.4

運営がザルなのでそうなります 特定のサイトへのリンクを貼れないようにすれば簡単に解決するはずなのですが その能力もないのでしょう

質問者

お礼

回答No.3

広告屋が、掲示板に1件書き込んで幾ら アドレスを掲載して幾らでやっているスクリプトです。 まあ1件当たり4円50銭程度のお仕事ですよ。 自動スクリプトで、設定すればあとはハナクソほじってても勝手にやってくれます。 掲示板側が、IPでの制御すればすぐ出来なくすることが可能ですが、ココの運営は 無料だからそんな人件費の掛かるIPブロックをしないザル運営なので、まあ無理です。 運営がIPを公開して、その広告業者を割り出し、現場いって 担当者殺して始末してやらない限り無くなりませんね。 所詮始末しても誰も捜索願なんて出さないですから ちゃんと後始末すれば事件にもなりません、。

質問者

お礼

noname#192508
noname#192508
回答No.2

気にせずともよいのでは? いくら自作自演でよい評価を得まくっても 現実ではいくらのお金にもなりません。

質問者

お礼

• ok-kaneto
回答No.1

有料化するぐらいですかね。 有料化して、人が問題・解答を確認しないかぎりは掲載しないとか。 無料化でも、本人確認を厳密に行えばよいのではないでしょうか。免許証のコピーを提出させるなど。 問題としての体裁を為している以上、「掲載させない」のは無理です。 「掲載したものを削除する」ならできますけど。

質問者

お礼