• ベストアンサー

ハンゲームに入れない・・・

今2月26日18時30分です。 定期メンテナンス中なのでしょうか? まったくそういう情報を見てなかったので・・・ それとも接続がおかしいのでしょうか? ちなみにほかのサイトには普通につなげます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tukass
回答No.1

俺は今は入れました!! でも参加者0になってます どうゆう事でしょう? 気長に頑張ってください^^

その他の回答 (2)

回答No.3

私も入れませんでした。 ゲーム参加者数がゼロになってました。 現在午後7時6分です。

windywatery
質問者

お礼

19時50分、入れました。 答えてくださった2人の方、ありがとうございました。

• tukass
回答No.2

ログインしようとしたら接続切れました(^^;) しばらく待ったほうが良いと思います。 一緒に気長に待ちましょう^^