• 締切済み

ハンゲームが突然できなくなりました。

今まで、普通にできていたハンゲームが、突然できなくなりました。というのは、ハンゲームのTOPページが表示されません。ヤフーなどは、普通に開けるのですが・・・。それも、今まで普通に開けていたサイトなどのいくつかも、何日か前から開けなくなったものもあるんです。左下のところには、ちゃんとページ名が表示されるんですが、画面は真っ白なんです。解決方法知ってる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

  • kevinkun
  • ベストアンサー率9% (53/551)
回答No.5

混んでるみたいです。 少し時間をおいてみましょう。

  • 900
  • ベストアンサー率26% (24/92)
回答No.4

自身は全くありませんが、 >ハンゲームのTOPページが表示されません アドレスを教えて頂けますか? いつもIEのお気に入りから入りますか? >今まで普通に開けていたサイトなどのいくつかも、何日か前から開けなくなったものもあるんです。 どんなサイトですか? IEなら、設定変えてませんか?デフォルトにしても駄目ですか? ファイアウォールソフトとか使ってませんか? PC全部で何台持ってますか? >少しだけ、できるときがありますが 前みたいには、できません。 具体的に言うとどんな症状で出来ないんですか?

  • sai231ko
  • ベストアンサー率25% (332/1325)
回答No.3

c:\programfile\hangame を削除してもう一度インストールし直してみる。 これを削除してもう一度ハンゲームに繋ぐとインストールできます。

rearei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんだか、プログラムの削除もしてみましたが、 前と同じ状況です。

  • 900
  • ベストアンサー率26% (24/92)
回答No.2

pcの環境は出来ていた時と変わりないんですよね? 何かソフトなど追加したとかないですか? ルータとか使ってますか? 回線はADSLですか? NET自体は繋がっているなら、PCと、モデム(あれば)の電源をいったん外して、放電をかけて直りますか?

rearei
質問者

お礼

回線はADSLです。 ソフトの追加はしてないと思います。 少しだけ、できるときがありますが 前みたいには、できません。 モデムの電源を外してやってみましたが、 ダメでした。

  • sai231ko
  • ベストアンサー率25% (332/1325)
回答No.1

キャッシュのクリアしてみましょう。駄目かもしれませんけど ツール> インターネットオプション> 全般 インターネット一時ファイル cookieの削除 ファイルの削除 両方やってみて ついでに、履歴の削除

rearei
質問者

お礼

両方やってみましたが、ダメでした(;´Д`A ``` 回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ハンゲーム★ログインできません

    5日前からハンゲームのログインができません! ハンゲームのTOP画面では右上のログインする場所の画面が 表示されていなくて 一番左側に流れているはずの動画(?)が なにも映っていなくてその動画の画面がオレンジ色になっています。 そこで、 ほかのページからはログインの画面が表示されるので そこからログインしようとしました。 しかしIDとPWを入れてEnterを押すと IDとPWが消えてログインできてないんです。 普通は何かおかしいことがあったら エラーです とか表示されると思いますが 私の場合何にも表示されずに 何の反応もないんです。 何かにブロックされているのでしょうか。 今までは普通にできたのに・・・ どうすればいいのですか? 長文すいませんでした(´;ω;`)

  • ハンゲームができなくなりました。

    今年になってから、ハンゲーム(gooゲームじゃなくて)が突然できなくなりました。 というか、TOPページ(ログインするページ)が表示できなくなりました。先日久しぶりとはいっても何週間ぶりなんですけど、ハンゲーム起動しようと思ったら、ずっとhttp://www.hangame.co.jp/login.htmってアドが下のところにでていたり、bar.htmってアドになっていたりすることもあるのですが。なにしろTOPページがひらけません。gooのゲームでのハンゲームも読みこむのに時間がかかったり、ページが表示できません。だったり・・とにかくハンゲームができなくなりました。パソコンの設定自体は以前とかわらないと思います。いじった覚えもないですし、ウィルス検索の常駐をはずしたりいろいろしてみたのですが、なにか他にアドバイスがいただければと思います。お願いします。 ハンゲームが推奨している環境はクリアしているのですが

  • ハンゲームのログインについて

    昨日からハンゲームのログインが出来ません。症状としては、ハンゲームのトップのページには行けるのですが、ID・パスワードを入力して「OK」ボタンを押しても何も反応しません。もちろんID・パスワードとも正しく入力してます。 またハンゲームのアイコンではなく、ウェブから入っても同じ症状です。またハンゲームを一度アインストールして再度ダウンロードしようと思ってアイコンをクリックしても何も反応がありません。 さらにハンゲームのトップページのヘルプも見れなく全く打つ手はありません。(ちなみにウィルススキャンをかけましたが、ウィルスは検出されませんでした。) ネット、メールとも正常に動いているのにハンゲームだけ出来ません。どなたか解決方法を教えてください。お願いします。

  • 楽しい1日が始まる!ハンゲームに接続できません

    楽しい1日が始まる!ハンゲーム(gooゲームじゃなくて)に突然接続できなくなりました。TOPページ(ログインするページ)が表示できなくなりました。ハンゲーム起動しようと思ったら、ずっとhttp://www.hangame.co.jp/login.htmってアドが下のところにでているんですが、TOPページがひらけません。gooのゲームでのハンゲームに接続できるんですが。。。パソコンの設定自体は以前とかわらないと思います。いじった覚えもないですし、ウィルス検索の常駐をはずしたり、cookieの削除、ファイルの削除もしましたが出来ません。アドバイスをお願いします。

  • ハンゲームができない

    ハンゲームをやろうと思い登録しようとしたのですが、トップページがおかしいようで、会員登録するためのボタン(?)が表示されません。他にもゲームの一覧が表示されている所の上が空欄になっています。どうすればいいのかわからなくて困っています。どうか教えてください。

  • ハンゲームができません

    こんにちわ。昨夜まで普通にハンゲームでゲームができたのですが、今、ハンゲームを行うとしたら、「ページがみつかりません」というメッセージがでてしまいす。 ハンゲームのアドレスがかわったのですか?どなたか知ってる人いたら教えてください。 ちなみにハンゲームのアドレスは ↓   http://www.hangame.co.jp/  です。

  • ハンゲームのインストールが...

    ハンゲームで、チャットページやタイピなどのページを開くと、Activexのインストールが必要ですと出てくるじゃないですか... 前までは、そのインストールができていたのですが... なんだか、できません><。 その画面のままにしていても、インストールしますか? などの文章もでてきませんし... 普通の画面となんらかわりがありません... どうしたらインストールできるのでしょうか...?

  • ハンゲームが利用できない><

    僕の場合ハンゲームを始めるスタートボタンを押したら画面が表示されずに音楽だけ聞こえてきてハンゲームできないんですが(^^;)どうすればいいですかね?PCの性能も関係あるんでしょうか?(@@)だれか解決策教えてください(><)

  • ハンゲームのトップページなどで。

    ハンゲームのゲームトップページで ・15万人キャンペーンの上下に何も画像が表示されない。 ・おしらせの下に何も書かれていない。 ・ゲームカテゴリの一番上のゲームには何も画像らしきものが出ない。 ・それぞれのゲームの接続人数が表示されない。(今の仕様かもしれませんが) ハンゲームのほうに問い合わせてもまともな回答が出ませんでした。 何か原因があれば教えてください。

  • ハンゲームで・・・

    昨日まで普通に遊べていたハンゲームなのですが・・・ 今日になって繋いでみたら遊べなくて。w(:_;)w 「プログラムの準備中」という画面が出て、基本モジュールを ダウンロードしようとしているみたいなのですが、設定通り にしてあるにも関らず「現在のセキュリティーの設定では ActiveXコントロールは実行できません。そのためこのページ は正確に表示されない可能性があります」というダイアログ が表示されます。どうしたら遊べるようになるのかが分から ないので、どなたか教えて頂けたらと思い投稿しました。 お願いします。OSはwin98 IEは6.0です。