• 締切済み

ハンゲームが突然できなくなりました。

今まで、普通にできていたハンゲームが、突然できなくなりました。というのは、ハンゲームのTOPページが表示されません。ヤフーなどは、普通に開けるのですが・・・。それも、今まで普通に開けていたサイトなどのいくつかも、何日か前から開けなくなったものもあるんです。左下のところには、ちゃんとページ名が表示されるんですが、画面は真っ白なんです。解決方法知ってる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• kevinkun
回答No.5

混んでるみたいです。 少し時間をおいてみましょう。

• 900
回答No.4

自身は全くありませんが、 >ハンゲームのTOPページが表示されません アドレスを教えて頂けますか? いつもIEのお気に入りから入りますか? >今まで普通に開けていたサイトなどのいくつかも、何日か前から開けなくなったものもあるんです。 どんなサイトですか? IEなら、設定変えてませんか?デフォルトにしても駄目ですか? ファイアウォールソフトとか使ってませんか? PC全部で何台持ってますか? >少しだけ、できるときがありますが 前みたいには、できません。 具体的に言うとどんな症状で出来ないんですか?

• sai231ko
回答No.3

c:\programfile\hangame を削除してもう一度インストールし直してみる。 これを削除してもう一度ハンゲームに繋ぐとインストールできます。

rearei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんだか、プログラムの削除もしてみましたが、 前と同じ状況です。

• 900
回答No.2

pcの環境は出来ていた時と変わりないんですよね? 何かソフトなど追加したとかないですか? ルータとか使ってますか? 回線はADSLですか? NET自体は繋がっているなら、PCと、モデム(あれば)の電源をいったん外して、放電をかけて直りますか?

rearei
質問者

お礼

回線はADSLです。 ソフトの追加はしてないと思います。 少しだけ、できるときがありますが 前みたいには、できません。 モデムの電源を外してやってみましたが、 ダメでした。

• sai231ko
回答No.1

キャッシュのクリアしてみましょう。駄目かもしれませんけど ツール> インターネットオプション> 全般 インターネット一時ファイル cookieの削除 ファイルの削除 両方やってみて ついでに、履歴の削除

rearei
質問者

お礼

両方やってみましたが、ダメでした(;´Д`A ``` 回答ありがとうございました!!