• ベストアンサー

ハンゲームができません

こんにちわ。昨夜まで普通にハンゲームでゲームができたのですが、今、ハンゲームを行うとしたら、「ページがみつかりません」というメッセージがでてしまいす。 ハンゲームのアドレスがかわったのですか?どなたか知ってる人いたら教えてください。 ちなみにハンゲームのアドレスは ↓   http://www.hangame.co.jp/  です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.3

  そちらのページを開きますと、メンテナンス時間が過ぎても画面が戻らない場合、ブラウザ からインターネットオプションを開いて、「一時ファイル」を削除するよう書いてあります。   今すぐに、一時ファイルを削除してみて。

参考URL:
http://www.hangame.co.jp/

その他の回答 (3)

  • harunko
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

私もハンゲ好きでほぼ毎日暇つぶしに遊んでます。よくメンテナンス中になりますよねぇ(・。・)7:00~11:00までとありますが、たま~にその時間で終わらない時もありますよ。

  • kekeke2005
  • ベストアンサー率27% (281/1034)
回答No.2

#1です 私はFirefoxを使っているのでゲームは出来ませんが 最初の画面でそう書いてありました。 (ゲームをするときはIEでつなぎます)

  • kekeke2005
  • ベストアンサー率27% (281/1034)
回答No.1

メンテナンス日時:10/26(水) 7:00~11:00

taro47
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 メンテナンスの時刻ってどこかに書いてあるのですか?

関連するQ&A

  • ハンゲームをするとき                         

    ハンゲームをするとき                         ハンゲームをするとき、ゲームスタートを押すと、そのページの応答がなくなるんですけどどうしたらいいですか?

  • ハンゲームが突然できなくなりました。

    今まで、普通にできていたハンゲームが、突然できなくなりました。というのは、ハンゲームのTOPページが表示されません。ヤフーなどは、普通に開けるのですが・・・。それも、今まで普通に開けていたサイトなどのいくつかも、何日か前から開けなくなったものもあるんです。左下のところには、ちゃんとページ名が表示されるんですが、画面は真っ白なんです。解決方法知ってる方いらっしゃいますか?

  • ハンゲームができなくなりました。

    今年になってから、ハンゲーム(gooゲームじゃなくて)が突然できなくなりました。 というか、TOPページ(ログインするページ)が表示できなくなりました。先日久しぶりとはいっても何週間ぶりなんですけど、ハンゲーム起動しようと思ったら、ずっとhttp://www.hangame.co.jp/login.htmってアドが下のところにでていたり、bar.htmってアドになっていたりすることもあるのですが。なにしろTOPページがひらけません。gooのゲームでのハンゲームも読みこむのに時間がかかったり、ページが表示できません。だったり・・とにかくハンゲームができなくなりました。パソコンの設定自体は以前とかわらないと思います。いじった覚えもないですし、ウィルス検索の常駐をはずしたりいろいろしてみたのですが、なにか他にアドバイスがいただければと思います。お願いします。 ハンゲームが推奨している環境はクリアしているのですが

  • ハンゲームのこと

    gooゲームでIDを作ってハンゲームしてたんだけど、 ミニメしようって言われてもどうしてもポストのアイコンが出てこなくて 困ってました。他の方の質問に対する回答を参考にハンゲームの トップページにたどり着いて、ポストも見つけたのですが、 ログインしようと思っても、gooで作ったIDとPWとは 違ってるみたいでした。どうなっているのか全く分かりません。 この場合はハンゲームの方で直接新規登録した方がいいのでしょうか。 トップページもgooとハンゲームで違ってました。

  • ハンゲーム

    ハンゲームのフリースタイルをやりたいんですが、ゲームスタートのボタンを押しても無反応・・・またそのページ内どこを押しても無反応(何もページが表示等がされない)。 どうしたらできるでしょうか?

  • ハンゲームが出来なくなりました。

    昨日まで普通に出来たのに今日、いきなり出来なくなりました。 ハンゲームのTOPで、自分のアバター画面が真っ白で、 ID・PWが入力出来ないのです。 で、何かゲームをしようとゲームスタートボタンを押しても、 何の反応もなく、ゲーム画面が出ません。 IDを入力して下さい。というメッセージも出ません。 PCも何度か再起動してみても結果は同じだし、 セキュリティも調べましたが、特別ブロックされてる訳でもありませんでした。 何か原因ってあるのでしょうか?

  • ハンゲームができない<(`^´)>

    先日知人から紹介してもらい、ハンゲームに登録しましたが、プチハンゲームは、画面が白いままで、 その他のゲームも、ゲームスタートを押しても、ページエラーが出て、何も出来ていません。  ちなみに、windows xpsp2を使用しています。 セキュリティーソフト(マカフィー)を停止しても、状況は同じでした。  全くの素人なので、よろしくお願いします。

  • ハンゲームができません。

    いま、ハンゲームに登録して パチンコゲームをインストールしました。 でも・・ゲームができません 取り消されたアクション Internet Explorer は、要求された Web ページにリンクできませんでした。要求された Web ページは現在、利用できない可能性があります。 上記表示がでます。なにが問題なのでしょうか・・? インターネットオプション関連でしょうか? アドバイスをお願い致します。

  • ハンゲームに接続できないんですが;

    ハンゲーム自体は開けるんですが ゲームに接続しようとすると【アプリケーションが見つかりません】 【このアドレスに使定されたプロトコルは無効です。アドレスを確認してから、やり直してください】ってでてできないんですがどうしたらいいんでしょうか?@@; 以前ハンゲームのファイル整理してたときに色々消しちゃったみたいで そのせいなんですかね?"(/へ\*)"))ぅぅぅ

  • ハンゲームが開けなくなってしまいました

     ハンゲームで遊んでいたのですが、急に開けなくなってしまいました。ログインは出来るですが、ゲームを選んで広場に入ろうとすると、「アプリケーションが見つかりません。」と出てしまいます。それで、OK押すと、今度は「このアドレスに指定されたプロコトルは無効です。アドレスを確認してから、やり直してください。」と出るのです。どのようにしたらなおるのでしょうか。初心者なのでよくわかりません。どなたかよろしくお願いします。