• ベストアンサー

ハンゲームができません

こんにちわ。昨夜まで普通にハンゲームでゲームができたのですが、今、ハンゲームを行うとしたら、「ページがみつかりません」というメッセージがでてしまいす。 ハンゲームのアドレスがかわったのですか?どなたか知ってる人いたら教えてください。 ちなみにハンゲームのアドレスは ↓   http://www.hangame.co.jp/  です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.3

そちらのページを開きますと、メンテナンス時間が過ぎても画面が戻らない場合、ブラウザ からインターネットオプションを開いて、「一時ファイル」を削除するよう書いてあります。   今すぐに、一時ファイルを削除してみて。

参考URL:
http://www.hangame.co.jp/

その他の回答 (3)

• harunko
回答No.4

私もハンゲ好きでほぼ毎日暇つぶしに遊んでます。よくメンテナンス中になりますよねぇ(・。・)7:00~11:00までとありますが、たま~にその時間で終わらない時もありますよ。

• kekeke2005
回答No.2

#1です 私はFirefoxを使っているのでゲームは出来ませんが 最初の画面でそう書いてありました。 (ゲームをするときはIEでつなぎます)

• kekeke2005
回答No.1

メンテナンス日時:10/26(水) 7:00~11:00

taro47
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 メンテナンスの時刻ってどこかに書いてあるのですか?