• ベストアンサー

メディカルコーディネーター

こんにちは。メディカルコーディネーターについてお聞きしたいです。 最近よく聞くのですが男は雇ってもらえないのでしょうか?  履歴書をだしてもかなり早くに不採用の通知がくるのです。 男子と女子の割合はどの位なんでしょうか? どなたか詳しい方またその仕事に係っている方からのご意見いただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • will-h
回答No.1

メディカルコーディネーターさんとよく一緒に仕事をします。病院のMSWです。男性の方が多いような気がしますよ。半分半分でしょうか?? 採用についてはよく分かりませんが、とても助かっています。

stevens
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 >男性の方が多いような気がしますよ。半分半分でしょうか?? 大変参考にならせて頂きました。頑張ってもう少し探してみたいと思います。