• ベストアンサー

HDの復元?

Windows Meがダメになったので、 F8押してセーフモードでやろうとしたのですが、 それもダメで、リカバリしかないと思い、思い切って、 リカバリしました。リカバリ先を聞いてくると思ったのですが、 きいてこなかったので、そのまま、入れましたが、 HDを初期化するか?みたいなメッセージあったので、OKして、 リカバリして順調に立ち上がったのですが、今までCドライブ、Dドライブに分けてたデータがなくなってしまいました。 おそらく、全HDを初期化したみたいなのですが、どうしても以前のDドライブにあったものだけは復元したいのですがなにか良い方法はありませんか?無理なのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

こちらを参考に、救い出せそうなファイルが無いか、確認する程度だと思います。 win:トラブル: 大事なデータを誤って消してしまいました。復元できますか? http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#385 -- 数万円~数十万円かけてでも…という事ですと、すぐにそのPCの使用を止めて復元サービスを行っている会社に相談したほうが良いです。 データを書き込みするたびに、復元可能なHDDの領域が減っていきますので。

legs
質問者

お礼

おこたえありがとうございます。 HDはずして、変わりのいれました。 HDとってあります。大事ににしてじっくり といじる事にします。