• 締切済み

妊娠中に…

妊娠中に20キロ近く増えた方いますか? また、そのときどのくらい 妊娠線ができましたか?

• ARUHA
  • お礼率50% (6/12)
  • 妊娠

みんなの回答

回答No.2

返答ありがとうございます。 体重は産後6ヶ月ころには元に戻せました。苦労しましたけど。 頑張って下さい

ARUHA
質問者

お礼

ありがとうございます がんばります!

回答No.1

私は(3)人目の子供を妊娠した時… 妊娠前→47キロ 臨月時→67キロ きっちり20キロ増してしまいました。 元々痩せ型だった私でしたから産婦人科の医師に妊娠線予防薬を勧められ塗っていたのですが… 残念ながら効果なくクッキリ残った類です。 結局お腹の子供が成長するたびお腹の肉ものびる訳ですから、多少出ますね…。

ARUHA
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私も20キロ近く太ってしまい お腹だけではなく太ももや ふくらはぎまで妊娠線が できてしまい 今となっては 本当に後悔しています 産後痩せれましたか?(>_<)