• ベストアンサー

シンナー

ここ、4日間?シンナー吸ってました。 仕事も休み、ご飯は 普通に食べてます。 実際、精神科にも、通ってます。デパゲンR、セルシン、インデアル、メチコバールを飲んでます。 先日、親にシンナーをとられて、今、無償に虫がわいてます。 しかし、早く身体から、シンナーを抜きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2080219
回答No.2

こんにちは。 No.1です。 シンナーは脳の神経を破壊します。 4日も続けていては、既に中毒ですから、 「そこまでいっていない」 などと、のんきなことは言っていられませんよ。 手遅れにならないうちに、 病院に行ってくださいね。

085333
質問者

お礼

回答ありとうです。 病院には、月に一回通ってます。でも…

その他の回答 (1)

• 2080219
回答No.1

こんにちは。 119番に電話して、救急車を呼んでください。 正当な利用ですので、ためらわないでください。 お大事に(^_^)

085333
質問者

お礼

119までは…なってません。回答ありがとうです。