• 締切済み

CD-Rに書き込める画像の要領

CD-RにWINのメディアプレーヤーで再生できる映像を記録したいと思います。 画像のサイズ(640*480とか)によって記録できる時間がかわってきますよね? どのサイズならどのくらいの時間記録できるとか書いたサイトを教えていただけませんか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• ppmi
回答No.1

このSiteはどうでしょう

参考URL:
http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCG-C1MRX/table.html