• ベストアンサー

GoogleChromeで

Chromeでブックマークをクリックすると、今表示されているタブでブックマークが開かれると思います。 それを今表示されているタブではなくて、新しいタブで開くようにする方法はありませんか? マウスのスクロールボタンでブックマークをクリックすれば済むことですが、 私の使っているマウスはスクロールボタンの押す所が非常に硬い上に、いつも押し忘れてしまうので この方法以外でお願いします。 また、Shift+クリックの方法も除外してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203218
noname#203218
回答No.1

ブックマーク選択時に、マウスの右クリック→「新しいタブを開く」でブックマークを新規タブで開く事が出来ます。

shift0034
質問者

補足

回答ありがとうございました。