• ベストアンサー

Google Chrome ブックマクマネジャ

ブラウザ「Google Chrome」について ブックマークマネージャで、リンクをマウスの中央ボタンでクリックすると2つ開いてしまいます。 不具合でしょうか? よろしくお願いします。

noname#191253

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.2

#1です。やはり同じ不具合が公式フォーラムでも報告されてます。 「ブックマネージャで中クリックすると、2個開く 」 http://www.google.co.jp/support/forum/p/chrome/thread?tid=6ba16f58ca347664&hl=ja

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 >公式フォーラムの報告 報告したのは私ではありませんが、正式に対応してくれそうで安心しました。 詳細かつ追記のご回答助かりました。

その他の回答 (1)

• neddoheny
回答No.1

>リンクをマウスの中央ボタンでクリックすると2つ開いてしまいます。 当方も同じ不具合発生してます。8.0.552.215 で確認。 ちなみに当方ではブックマークマネージャで、右クリック→「新しいウィンドウで開く」と、右クリック→「シークレットウィンドウで開く」もまったく反応がありません。 おそらくバグですので、修正バージョンを待つしか手はないでしょう。