• ベストアンサー

chromeをFirefoxのようなタブ表示に

Firefoxをつかって大量のタブを表示していると、マウスのホイールボタンでタブがスクロールしますよね。 しかし、chromeでは大量のタブを表示していると、タブが小さくなり、文字が見えなくなって非常に不便です。 何か良い方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
回答No.1

Session Buddyを入れてみたらいかがですか。 ツールバーの専用アイコンクリックで、「現在タブ表示したページの一覧」タブが前面に表示されますから、そこからフォーカスしたいタブ名のリンククリックで、フォーカス表示されます。 https://chrome.google.com/extensions/detail/edacconmaakjimmfgnblocblbcdcpbko?hl=ja

batmanslike
質問者

お礼

なかなか便利な拡張機能ですね! もっと良い方法が見つかるまではこれでしのいでいけそうです。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 補足ですが、次のRecent Tabsも使えそうですが、Ctrl+Qでタブの一覧が表示された別画面が開き、Ctrl+Qを続けて押すと、次を選択して、Ctrlキーを放すと選択タブがフォーカスされます。 設定で、表示数を10までできますが、それ以上は「すべて」の設定です。 http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/03/01/google_ex/index.html http://www.chromeextensions.org/tabs/recent-tabs-2/