• ベストアンサー

GoogleChromeの操作方法について

質問を読んでくださってありがとうございます。  ブックマークした複数のURLをそれぞれ1つずつのタブに、まとめて表示させることはできますか。 IEについては、フォルダと「→」ボタンでできますけど。 Chromeのほうではやり方を知らないので、一つ一つ開いているのが現状です。 Chromeは11.1だったと思います。

noname#229261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>Chromeは11.1だったと思います。 現在のバージョン数は、58.0.3029.110ですが、最新になっていますか? ブックマークの「フォルダ」に登録したサイトは、そのフォルダを右クリックして表示される「すべてのブックマークを開く」を選択したら、別々のタブに各サイトが開きます。 必要でしたら、ブックマークマネージャーなどに「フォルダを作成」して、その中に、開きたいブックマークを移動してください。

質問者

お礼

迅速で適切な回答ありがとうございました。 解決いたしましたので。

質問者

補足

バージョン情報は見間違いを記憶していました。 バージョンは 58.0.3029.110(64-bit)です。