• 締切済み

乳首の形で悩んでます・・・真剣です。

私の乳首は、温度によって形が変わるんです。 例えば、お風呂に入ってる時は凹凸はなくなり、寒い時など触られた時 などに凹凸がでるんです。 そのせいで、胸の形も変わるんです(;_;) どうなんでしょうか・・・。 文章力なくてすいませんm(_ _)m

みんなの回答

• angelo77
回答No.2

普通じゃないですか? 私もそうですよ。 しかも最初の1触りは、自分でも誰でも必ずブワッと鳥肌まで立つので、落ち着くまで時間がかかります。

回答No.1

そんなの普通ですよ? 寒ければ肌がキュッとなって乳首が出ますし、あったかければ出ないですが… いくつの方かわかりませんが、誰かに何か言われたんですか?

morimorumore
質問者

補足

中学生なんですが、友達と温泉に入ったとき 乳首でかくない?といわれたんです・・・。