• ベストアンサー

乳首が痛い

18歳女です。 乳首がかなり感じやすくて 彼に舐められたり吸われたりすると それだけでイっちゃうのですが、 その行為が終わったあと 乳首がヒリヒリするので見たら ちょっと裂けてました。 幼いころにかきむしったせいか 乳首と胸の接続部分(?)が 弱いみたいで・・・ でも私自身気持いいし 彼も私が悦んでると思ってやってくれてます。 医者に相談するしかないのでしょうか?

  • nuk0
  • お礼率0% (0/8)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

早い話、「噛む・吸う」は禁止にすればいいと思います。舌でころころ吸うだけにできませんか? 無理は良くないと思いまっす。

その他の回答 (1)

  • saboo
  • ベストアンサー率35% (79/225)
回答No.2

お医者さんと彼にも相談ですね。 今はご自分の快楽と引き替えですが、将来赤ちゃんが出来たときのことを想像すると、、、 背筋が凍る思いがします。 今の内にきっちりと治しておくべきです。 私は男ですが子供が三人おりまして、三人とも母乳でした。 妻の乳首は特に弱いって事はないですが、授乳中は痛そうでした。 見ていて可哀想でしたね。

関連するQ&A

  • 乳首が感じやすくなるためには...

    今日、彼と初めてエッチしました.. 私は初体験だったのですが、彼がすごく優しく愛してくれて感激でした。 ただ.. 彼が何度も何度も、私の乳首を舐めたりして愛撫してくれたのですが、私自身は乳首はほとんど感じませんでした。。 緊張していたせいもあったのかもしれないですが、なかなか濡れなくて、彼が時間をかけてくれればくれるほど、時間が経つにつれて私の体が乾いていってしまったような気がしました。 開発されていない女性は、胸を揉まれたりしても最初のうちはあまり感じないというのを読んだことがあります。 もしかすると、私がそうなのかもしれません。。 ...無理かもしれませんが、乳首が感じやすくなる方法などがあったら知りたいです.. あと、私は脇腹から腰のラインのあたりを触られると、すごくくすぐったくて、声を出して体をよじってしまうことに今日気付きました。 彼にそこを何度も触られて、声をあげて体をよじっては彼にしがみついたり...を何度も繰り返してしまいました。 くすぐったい部分というのは、イコール、感じやすい部分ということなのでしょうか? くすぐったい部分は、攻めちゃ駄目というのを聞いたことがあるのですが..。 彼は、くすぐったくて悶えている私に「かわいい」と言ってくれたのですが...、くすぐったくて悶えることは、気持ち良くて“感じている”ことと同じと考えて良いのでしょうか?

  • 乳首が・・・・・

    あたし、乳首がデカイです(苦笑) 1cmX1cmぐらいあります。 出産の経験(授乳)はありません。セックス歴は9年です。 ↓↓↓ 質問 ↓↓↓ ☆セックスの時に乳首を吸われるとデカくなっちゃうのでしょうか? ☆昨日から乳首がヒリヒリする感じがするのですが、病気等の疑いがあるのでしょうか?生理日でも、排卵期でもありません。今まで、生理で乳首がヒリヒリすることはありませんでした。 ☆デカイ乳首って、どうでしょう?やっぱ気持ち悪いですかね?

  • 乳首の病気ってあるんですか!?

    私は、夏頃から乳首のかゆみ、痛みに悩んでいます。 乳輪がかゆく、乳頭はかゆみを凝縮したような痛みがあります。 薬局で塗り薬を買ったり、医者で症状を話して塗り薬をもらったりしたのですが、かゆみも痛みも治まりません。 しかし、18歳の私は、医者の先生に胸を見せるのは恥ずかしく、どうしても見せることができないのです。 ものすごい病気だったりしたらイヤなので、 女の先生のいる病院に行こうかとは考えています。 もし、医者に行くなら、何科に行けばよいのでしょうか。 この症状から、どんな病気が考えられるでしょうか。 ずっと悩んでいます。教えてください。

  • Hで乳首が

    30代女です。 最近、知り合った年下の男性とのHの事で相談させていただきます。 その男性は胸(特に乳首)を吸ったり舐めたりが異常に好きなようで、Hしてる間はほとんど乳首を吸うか舐めるか、あと指でひっぱったりしたり・・・とにかく乳首を愛撫するのに異常な程に固執します(汗) 乳首の愛撫は痛気持ちよかったりして別にかまわないのですが、この人とHをし続ける事によって、乳首がビローンと伸びちゃってただれたりしちゃわないか心配です。なんか気のせいかもしれないのですが既にちょっと伸びてるような気もします(汗) このままこんなHを続けると乳首が大変な事になっちゃうのでしょうか?

  • 彼の乳首

    私の彼の乳首はすごく立ちやすいです。 エッチするときにいじったりすると、彼は気持ちいいみたいです。 だけど、立ちやすい乳首をすごく気にしています。 結構悩んでるみたい。 そのせいかどうかわかんないけど、 一緒に海やプールに行ったことがないです。 男の人の水着も胸が覆われたやつだったら問題なかったのに。 立ちやすい乳首ってそんなに嫌ですか?

  • 左の乳首が時々痛い・・。

    このカテゴリーには初めて質問させていただきます。 この数日間、左の乳首がいつも異常に大きく感じて、ちょっと触っただけでも痛く感じます。 私の胸は左右非対称で、左の方が少し小さいため彼氏から時々ふざけて「同じ大きさにしなきゃね」と右よりも揉まれる傾向があったのですがそのせいでしょうか・・? 乳首が痛いときに乳首をつねられたり噛まれたりすると気持ちいなんていうのはなくてただただ痛いです。 でも痛くないときもあったりして(普通に引っ込んでたりする)自分の胸に何が起こってるのか理解できません。。 違うことで婦人科へ行こうと思っていたのですが、このこともお医者さんに伝えた方がいいでしょうか。 後、何か知っている方がいましたらどうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 乳首が痛い

    背骨が曲がっていてそのせいか胸の周りや胸ががちょっと反応します…で、刷れたからか乳首と乳首の下が痛いんです!どうしたら治りますか?

  • 乳首がすごく変なんです

    高校3年生の女です。 乳首がめちゃめちゃコンプレックスです。 まず、2年ぐらいずっと合わないブラジャーをしていたのですが そのせいで乳首はぺちゃんこに、乳首の位置は下に下がってしまい、向きも内側寄りの下向きになってしまいました。 (今はちゃんと胸にあったブラジャーをつけています) あと、これが一番嫌なのですが、乳首の色が真ん中(乳頭?)だけが何故か色が黒いんです…… 乳首全体が真っ黒なんじゃなくて、何故か真ん中だけが……黒くて…… 亀裂も入っていて、その真ん中の黒い部分は特に酷くて、小さい黒い塊?みたいなのがブツブツついていて、それがかさぶたみたいに少しいじるとゴッソリ取れるんです……(取ると何か変な嫌な感じがします 想像しにくいと思いますが……こんな感じです これは一体なんなんでしょうか…?どうしたら治りますか? 本当に、本当に困ってます。。 どなたかよろしくお願いします。

  • 乳首が立ちやすいんですが…

    ちなみに男です。 このカテゴリであっているのかわかりませんが、結構悩んでいるんです。 幼い頃アトピーで、よく胸を書いていました。 そのせいか、乳輪は大きくなり、乳首は何もしていなくてもびんびんにたってしまうようになりました。 おまけにこれがでかい。 乳輪は直径4cm程で、乳首は8mmほどあります。 男の中ではかなりでかい方だと思います。 今更乳輪を小さくするのは無理そうなのですが、せめて乳首が立たないようにしたいのですが…。 何かよい方法はないでしょうか? 絆創膏で隠したりもするのですが、水泳の時に困ります。

  • 乳首の痛み

    妊婦、子持ちではありません。 昨日一昨日から乳首(乳頭)の痛みが止まりません ボディーソープをつけたらひりひりがわかり止まらず 昨日の夜に一応絆創膏を貼りました そしたら出血というか化膿? 絆創膏に何かついてまして 昨日よりまだ少し痛みが泊まらないので 病院に行こうかと思ってるのですが 胸となるため産婦人科、皮膚か悩んでます