• ベストアンサー

乳首が痛い

18歳女です。 乳首がかなり感じやすくて 彼に舐められたり吸われたりすると それだけでイっちゃうのですが、 その行為が終わったあと 乳首がヒリヒリするので見たら ちょっと裂けてました。 幼いころにかきむしったせいか 乳首と胸の接続部分(?)が 弱いみたいで・・・ でも私自身気持いいし 彼も私が悦んでると思ってやってくれてます。 医者に相談するしかないのでしょうか?

• nuk0
  • お礼率0% (0/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

早い話、「噛む・吸う」は禁止にすればいいと思います。舌でころころ吸うだけにできませんか? 無理は良くないと思いまっす。

その他の回答 (1)

• saboo
回答No.2

お医者さんと彼にも相談ですね。 今はご自分の快楽と引き替えですが、将来赤ちゃんが出来たときのことを想像すると、、、 背筋が凍る思いがします。 今の内にきっちりと治しておくべきです。 私は男ですが子供が三人おりまして、三人とも母乳でした。 妻の乳首は特に弱いって事はないですが、授乳中は痛そうでした。 見ていて可哀想でしたね。