• 締切済み

高速パーキングでトラックの運転手が欲しい食品は?

高速パーキングで商品(食品)を販売しているのですが 特にトラックの運転手が多く止まります。 食べ物で何が欲しいのか教えて頂けないでしょうか。 お菓子、お土産、珍味、ノンアルコールビール アイスクリーム、漬けもの? なるべく日持ちがする商品が良いのです。

みんなの回答

• localtombi
回答No.2

例えば、「バナナ&ゆで卵&牛乳ブリックパックのセット」だったら、そこそこカロリーもあるし脇に置いて時間のある時にどこでも食べられそうですね。 少量ずつでも何種類かがセットになっていて、簡単に食べられるものだったらいいと思います。

• mathammy
回答No.1

ミント系のガムじゃないでしょうか コーヒーとか 眠気との戦いだと思うので