• ベストアンサー

前のページに戻るとスクロールが一番上になってしまう

このサイト、 http://oshiete.goo.ne.jp/plus/list/c/810001/?dc=10&pg=13 一番下の質問を見て、戻るボタンで前のページに戻ると スクロールが一番上になってしまうのですが、なぜですか? 一番下の質問を見ようとしている時点でスクロールは一番下に行っています。 一番下の質問を見て戻ってもカーソルを一番下のままにしたいのですが。 IEは8で、OSはXPです。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.1

普通に戻りますが?--firefox,Opera,Safar,Chromeでは・・ 暫く待ってみたら? ・・・はっきり言ってIE8のバグです。回避策として、ツールで「互換表示」を選択することですかね。互換表示のリストに加えておくのもよいかも。一番のお勧めはfirefoxなど他のブラウザを使うこと。

szbvmtpuadts
質問者

お礼

IEだからおかしいのですか。 ファイアフォックスの使用、検討してみます。