• 締切済み

彼とどうつきあえばいいか

こんばんわ。 以前、彼とつきあうためにはどう自分を成長させればいいか、を質問したものです。 実はあれから私の体調が悪くなり寝込んだり、人とのコミュニケーションがうまくとれなくなったりして 外出して友達等に会うのも怖くなりました。 もちろん彼とも同様です。体調が悪化したせいか、彼と会った後疲れる、会話がうまくいかず後から 「嫌われたらどうしよう、振られたらどうしよう」と思ったり。とにかく彼ともいえど人と会っても不安や 疲ればかりで楽しくないのです。私としてはちゃんと病気を治してから会いたいと思うのですが、いつ 治るか分からないし、体調がいい時もあってその時は「あー彼に会いたーい」と思って電話をかけて しまうのですが会った時にはまた調子が悪くなっててぐったりになったり・・・の繰り返しで、彼とどうつ きあえばいいか分かりません。 彼とはこの先もずっとつきあっていきたいと思っています。何かアドバイスを貰えたらうれしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 436553
回答No.1

僕も体調が悪くなり、外出の途中で帰ってくる事が何度もありました。 彼女には途中で帰ってしまって申し訳ない気持ちなんですが、体調に関してはどうしようもない部分がありまして。 後に別れの原因の一つになってしまう訳なのですが… 体調不良でもいたわってくれる彼氏ですといいですね。 彼女の事が好きであれば体調が悪くなったら普通は気にしてくれて心配してくれると思います。 体調が治るように一緒になって考えてくれるように言ってみてはいかがですか。 そうして体調不良について理解を求めれば、デートの時にも気を使ってくれたりしますから。 自分でも何かしらの原因を考えてみて快方へと向かえたらいいですね!

dkb75343
質問者

お礼

回答ありがとうございます。