• ベストアンサー

バレンタインにもらって嬉しいものNo.1は?

zx007007の回答

  • zx007007
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.1

何でも良いと思いますよ、心の問題ですよ。 安いシユクリームでも、何か綺麗な紙に包んでリボンでもつけて、 それで心が伝わりますよ。

mamakayorosiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とりあえずいろいろ試しにやって考えます!

関連するQ&A

  • バレンタインデーに欲しいお菓子(男性に質問です

    バレンタインデーがもうすぐです; 彼氏に「手作りお菓子が欲しいな」といわれました。 そこで男性の方に聞きたいのですが、貰うなら何がいいですか? やっぱりチョコ系?クッキー?ケーキ? 正直、何を作ろうか迷ってます。 「これを作って欲しい!」っていうお菓子があれば教えてください。 チョコ系でも、例えばガトーショコラがいいとか トリュフは無理!とか…とにかく、どんな意見でもいいので聞かせてください! よろしくお願いします!

  • バレンタイン、何をあげるべき?

    バレンタイン、彼氏に手作りチョコチップクッキーってアリでしょうか? 20代半ばにもなるというのになんか学生の友チョコレベルとしか考えられないくらい簡単すぎて、彼氏にはもっと手のかかるものあげたいのですが…。 彼氏はこれがいいそうです。最初は「何でもいい」と言っていましたが、チョコ好きを豪語する彼なのに本当に何でもいいのかと思って何度か聞いたら、ただ単にどんなお菓子があるのか知らないだけで、いくつか例をあげたらチョコチップクッキーいいよね、と…。 「簡単すぎるよ」とは言いましたけど、「簡単ならいいじゃん」と言われてしまいました。 彼氏が食べたいなら作るべきか、でもなんか簡単すぎて作ってて物足りないし、彼氏にあげるものを簡単なものでいいじゃんなんて思えません。 でも私が作りたいもの(サン・セバスチャンに挑戦しようかと思ってました)を作るのは私のエゴでしかない…?と、さっきからグチャグチャ考えてしまっています。 彼氏がお菓子を知らないからとはいえ、クッキーを一例にあげたのが悪かったとは思います。でも生チョコやケーキよりクッキーがいいなんて…もうどうしたらいいのかわかりません。やっぱりチョコチップクッキーを作るべきでしょうか?

  • バレンタイン

    19歳女です。 バレンタインの日、好きな人に手作りで渡そうと思っているのですが何を作ればいいのか迷走中です。 最近まではクッキーを作ろうかなと思っていたのですが、「バレンタインなのにチョコじゃないの?」と思われちゃいそうで怖くなってきました。 トリュフとか生チョコのほうがいいのでしょうか? 相手はバイト先の人で、4歳年上の社員さんです。

  • バレンタインで

    こんにちは。 もうすぐバレンタインなので何かチョコのお菓子を作りたいと思ったのですがかなりの初心者なので何を作ればいいのかわかりません。 できればトリュフ系で簡単なものがいいのですが・・・。 教えてください!宜しくお願いします!

  • 彼氏へのバレンタイン

    高校一年生です 付き合って2ヶ月になる彼氏がいます バレンタインって、彼氏にも友だちに作るお菓子と同じようにあげるものなんですか? それとも、お菓子とかではなく、なにかプレゼントのほうが喜んでくれるんですかね? バレンタインに彼氏がいるのが初めてなのでよくわかりません。 みなさんはどうしているんですか? ちなみに、彼氏は甘いものも好きな人だし、クリスマスも私にプレゼントくれたんですが、私はクリスマスも手作りのケーキを渡しました。

  • バレンタイン

    バレンタインで彼氏にお菓子を送ろうと思います。 クッキーを送ろうと思います。 チョコやさつまいもなどを入れたら日持ちしませんよね? クッキーをよく冷ましてからラッピングして、割れないように補強します。 一緒に保温?するものを入れたほうがいいですか? クッキーと一緒に市販のお菓子の詰め合わせも送りたいと思います。 発送はクロネコの宅急便を予定してます。 詳しくご説明お願いします(ToT)

  • 先生方がもらって素直に嬉しいバレンタイン

    高校の先生方にあげるバレンタインのおすすめを教えてください! ちょっと早いんですけど自分たちの先生と話すのが好きな友人たちと、今年のバレンタインの話題で盛り上がっています。 そこで思ったのですが、先生方がもらって素直に嬉しいバレンタインの手作りお菓子って何でしょうか? 荷物もあるだろうから、かさばったり大きなものはやめた方がいいと考えています。 今のところ、シフォンケーキを作って等分したものを個包装して沢山の先生にあげたいと思ってます。 でもやっぱりバレンタインなんで、チョコを使ったほうがいいでしょうか? というか逆に貰わない方が嬉しいのでしょうか…? ロールケーキ・マドレーヌ・ガトーショコラ・クッキー・ブラウニー・トリュフ・ケーキ・マフィン…… 先生方がもらって嬉しいもの・いいものがあったら是非教えてください! ※ちなみに恋愛感情のある先生は特にいませんが、各それぞれ気に入ってる先生はいます(笑) その先生は他の先生たちとはちょっと変えようかなと思ってます!

  • バレンタイン☆

    もうすぐバレンタインですね。 私にはこの所、気になっている年下の男性があり、 昨年のバレンタインには何も出来なかったので、 今年は何かしようかなぁ・・とは言っても、 チョコレートを渡すくらいですが。 さて、そこで、男性の皆様に、 1.バレンタインのチョコレートはどんな物がお好みですか?    トリュフ・生チョコ・チョコケーキ・チョコクッキーなど 2.美味しいチョコを2・3粒と、味はまぁまぁでも、大きさや量のあるもの、どちらが良いですか? 3.箱(ラッピングなど)の大きさはどのくらいがいいですか? 女性の皆様に、 1.まだお付き合いしていない男性にはチョコは贈りますか? 2.贈る場合、何に気を付けて贈りますか? 3.大きさ・内容量・味・形などなど、どの様なものを選びますか? 4.贈るチョコの味見などしますか? 他にも何か、ポイントがあったら是非お聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。

  • 遠恋の彼に。バレンタイン

    後、少しでバレンタインです\(^^)/ 遠恋の彼(年上)に渡すのですが、 発送で送るので手作りではありませ ん。 ただ、どこのチョコが美味しいとか.... どこのチョコが人気か全くわかりませ ん 。 それにどんなのを あげようか迷っています。 トリュフ・チョコケーキ・生チョコ.....etc. 彼は、チョコ系のお菓子やケーキが 大好きみたいです(^o^)! *どこのチョコがおすすめか?(GODIVA など) *あげるもの(トリュフなど) など、教えてくださると ほんとに助かります。 男性の方だったら、 こんなの貰ったら嬉しい!とか書い てくださるとありがたいです(⌒‐⌒) 実際、お店に行って自分で決めるの がいいんじゃない?って方もいると 思うのですが、どんなのがいいのか あらかじめ決めてから見に行きたい ので.....(>_<) 今週中に買いに行くので、 なるべく早めの回答お願いします。 すみません。

  • バレンタインデーにむけて!!

    もうすぐバレンタインデーです。 半月ありますが・・・ 毎年の悩みなんですが、なにを作ろうか悩んでます(>_<) 去年はトリュフを作ったのですが、今年も同じものはちょっと・・・とおもっています。 『これはおいしい♪』と思えるチョコレート系のお菓子をあげたいと思っています☆ バレンタインデーであげた時、好評だったチョコレート系のお菓子のレシピを教えていただけたらと思います! お願いします。