• ベストアンサー

こんな都合がいいネットビジネスなんてありませんよね

ネットビジネスを模索中です。 ネットビジネスで、勉強する期間も含め 3~6ヶ月で月収20万~30万円稼ぎ その後も継続して稼ぎ続けるものをご存知の方、 教えてください。 宝くじ系、ギャンブル系は除かせていただきます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173322
noname#173322
回答No.4

甘い考えのようなので騙されないようにした方が良いですよ そんな話は検索すれば結構出て来ますが、普通に考えればわかりますがそんな甘い話はありません。 つまり甘い考えをしている人を釣って自分たちが儲けると言うのが狙いです。 アフィリでもなんでもそうですが、簡単に稼げるなんてのは詐欺かデマがほとんどです。 そもそもわずか数ヶ月で20万円以上をコンスタントに稼げる情報なんてそれ自体が売れるんですよ つまり情報商材です。 そんな情報を無料で教える人は仮に知ってる人がいても書き込まないでしょうし、その程度の読みでは今後かなり苦労すると思いますよ。

hitoshigoo
質問者

お礼

お忙しい中、ご回答有り難うございました。 「そんな情報を無料で教える人は仮に知ってる人がいても 書き込まないでしょうし、その程度の読みでは今後かなり 苦労すると思いますよ。」 おっしゃる通りですね。 自身の甘い考えに改めて気づかされました。 有り難うございました。

その他の回答 (3)

  • lv4u
  • ベストアンサー率27% (1862/6715)
回答No.3

レンタルサーバとか、メーリングリストの運営側になるとか、スマートフォン向けのアプリを作成して販売するといいのでは? ご自身で勉強しなくとも、そういうのに詳しいSEさん、プログラマーさんをハローワークや求人サイトで雇って作ってもらえばいいですよ。 また、レンタルサーバ等は、ご自身で建物を準備して、ハードウエアのPCや通信回線を契約する手続きを詳しい人にお願いする。 まあ、1億円くらいの資本金を用意して始めれば、とりあえず、月収20~30万程度は稼げる可能性が高いと思います。 つまりは、ネット関連ビジネスのオーナ社長をやればいいんです。

hitoshigoo
質問者

お礼

わざわざ時間を割いていただいてのご回答有り難うございました。 資本金一億円で人を雇って始めるという事ですね。 今の自分には一億円という金額はとても用意できません。 しかし、lv4uさんの回答が何らかのヒントにはなりました。 色々と調べていく方向性が見つかりました。 有り難うございます。

  • hamate
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

ドロッップシッピングはご存じかと思いますが、可能じゃないですか。 経営能力、マーケティング、商品管理、あなたさまはこれだけのことをお一人で始めるとはおみごとです。 わたしは会社を29歳ではじめてから14年、年商こそ5億をやっとこえたとこです 小売の会社ですがやはり1人で世の中の流れに常にアンテナを張りキャッチすることなんて、到底私にはできません。 わたしの経営力不足だとあなた様にいわれそうです。 なんか恥ずかしくなってきたので失礼します。

hitoshigoo
質問者

お礼

お忙しい中、わざわざお時間を割いてのご回答有り難うございました。 「ドロップシッピング」ですか? よく耳にする言葉ですが、やった事はありません。 今後調べてみようかと思います。 年商5億で「経営力不足」なんて誰も言わないと思いますよ。 こちらの方こそ、hamateさんから色々と教わりたいくらいです。 有り難うございました。

  • Cupper-2
  • ベストアンサー率29% (1342/4565)
回答No.1

普通にネット販売(起業)で良いんじゃないかな。 ただし、失敗することもありますから…。 顧客のニーズに応えられるかどうかがビジネスの成功の鍵です。 それともスーパープログラマーにでもなって、大手のソフト会社から プログラム作成の依頼でも受けましょうか。 質問者さんに才能があれば可能ですよ。(マジで) そんなわけですので、質問者さんの資質次第と思います。

hitoshigoo
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • ネットビジネス

    ネットビジネス勉強中なのですが、同じ様に勉強中の方や成果を出されてる方などの意見、情報が聞きたいです。中村司勝ち組実践塾ご存知ですか?凄いなと感じたのですが・・・他の方はどの様にネットビジネスで成果を出されてるのでしょうか・・・

  • ネットビジネス

    Twitterによく大学生の方がネットビジネスの勧誘をやっていますが、どういうネットビジネスかご存知でしょうか?

  • ネットビジネスについて教えてください

    私はネットビジネス初心者です。 本やネットで勉強してはましたが具体的にどのように進めたらよいのか考えがまとまりませんので、 情報商材を購入してみようかと考えています。 そこで最近ネット上で詐欺商材根絶ブログを運営されています中西圭介様のブログを拝見しました。 この方のお薦めの商材にて勉強しアドバイス等戴ければと考えていますが、どなたか中西様お薦めの商材で結果が出ている方はいらっしゃいますか。 中西様には大変失礼かと思いますが詐欺商材等も多いので中西様について何かご存知の方がいらっしゃれば教えて戴ければと思います。 当方、ブログアフィリエイト、海外輸入ビジネス等をしてみたいと考えています。

  • 「アフィリエイト」はネットビジネス?

    アフィリエイトはネットビジネスなんでしょうか? 例えば、副業禁止の会社等に勤めている人の場合、アフィリエイトで収入を得ることは「副業」にあたり、「禁止事項」となるのでしょうか? 「くじ」や「ギャンブル」で得る収入とは質が違うとは思うのですが… また、アフィリエイトで得た収入も所得税の課税対象になるのでしょうか? ご存じの方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ネットビジネスについて

    ネットビジネスに興味がありいずれは本業としてやっていけたらいいと思い最近勉強をはじめました。実際にやられている方、最初はどんなビジネスから手をつければいいかアドバイスお願いします。できれば低リスクで出来るものをお願いします。

  • 失業給付とネットビジネス

    現在、ネットビジネスの修行中です。ネットで仕入れた商品をネットで販売するのですが、未だ赤字です。月の利益は多いと数千円、先月は数千円の赤字です。でも、この仕事が好きなので今後も勉強して続けてこれで利益を出せたらと思っています。 再来週から失業給付金がもらえるのですが、その場合頂いて、ネットビジネスを申告しないとばれるのでしょうか。どこからどのようにばれるのでしょうか?ヤフオクを税務署が覗いているということは聞いたことありますが・・・。 また、いつかこのビジネスが成り立つようになったときには過去全部遡って税務署に申告してそれがハロワにばれたりするのでしょうか? 現在の状況をもしハロワに申告するとしたら赤字なのでマイナスの申告をするのでしょうか?母子家庭で、就職活動してもなかなか職にありつけず、でもじっとしてもいられずこのようなビジネスの修行もしています。失業給付をもらいながらネットビジネスをやっていくのはばれる危険性があるのかと恐々やっています。 ご存知の方教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • ビジネスの展開に関してご相談です

    私は現在、ネットショップを運営しています。 月収は10万円程ですが、毎月コンスタントに利益が出ています。 しかし、商材的に月収10~15万円の利益が限界で、 月収で100万円稼ぐには、このネットショップ運営では難しいのです。月収10万円のために一日4時間くらい労働しています。 時給に換算すれば良い仕事でありますが、 他のビジネスを始めるには、今の仕事との兼業は不可能に近いですし、 従業員を雇う程の利益もでていません。 このような場合は、今後も利益10万円/月 が期待できますが、 捨てて違うビジネスに専念すべきでしょうか?

  • ネットビジネスをやりたくて

    wワーク目的でパートの面接に行ったら契約社員を提案され数年後に社員登用のチャンスもありますといわれました。 正社員にこだわって いろいろ就職活動をしましたがきつくて低賃金の正社員しかないのでそこはもう視野から外して生きようと考えていました。 wワークはネットビジネスをやりたくてそれをやるのに都合が良い 生活費稼ぎのパートを探していました。 いざ契約社員の条件で入社したら キツイ職場で残業も確定してる曜日が週に3日くらいあり、家についたら毎日ぐったりしています。たぶん入社した人の7割くらいは1日で辞めると思います。それくらい暑い重い低賃金という環境です・・将来、正社員につられて入ってしまって後悔しています。もっとゆるく最低限の生活費だけ稼いでネットビジネスをガンガンやれるパートを選んだほうが正直よかったです。契約社員を選んだ時点でwワークは難しいんだろうなと思ってはいました。 まだ入社したばかりなので本来の目的のパート扱いにしてもらってネットビジネスに精を出そうかと思ってるのですが、ネットビジネスも相当ハードル高いですよね?されてるかたにコンタクトとってリアルな声を聞いてみましたが、それだけで生活できてる人はいませんし、 今後も見通しが立ちそうな雰囲気もみなさんなさそうです。 それならせっかく雇ってくれた会社の仕事を完璧にできるように 他のことは考えず集中すべきでしょうか?50前でもう後も先も減ったくれもない状況です。

  • ネットビジネスを始めるのに最初に取り組むことは何でしょう。

    私は44歳男性です。ネットビジネスを手掛けようと思ってますが、まず、関連するネットビジネスを食い物にするサイトが多く困っています。(私は実体験です…、あなたのために…、他のサイトの批判…、最期に購入して…絶対に幸せに…) など、本当に高額な教材を買って成功している人はいないと思ってます。基本的に。 ただ、ネットビジネスをやっている9割以上の人は月収1万以下とも聞いています。なので、ここで質問しても業者の方のセールスを受けそうで怖いのですが、何とか成功している人に話しを聞きたくて質問した次第です。やはり、成功した人の教材を買った方がいいのでしょうか、 忌憚のない意見をいただければ嬉しいです。

  • ネットビジネス

    毎日同じ時間に起き会社に勤め、上からの指示で仕事をし、人間関係に悩んだり環境や仕事が合わずストレスを溜め込んでいます。 お金にも悩んでいますがやりたくない仕事で出世をしようとも思いませんし、他の会社に転職し、一から人間関係を築きながら仕事を覚えようとも思えません。 そんな中で、会社に勤めずに収入を得る方法はないかと考えて見つけたのがネットビジネスでした。 とはいえネットビジネスを見つけてもまだ情報を集めるだけで実行していないのですが、ネットビジネスをやっておられる方に、ネットビジネスを始めるにあたっての苦難や理由、行っているネットビジネスを教えていただきたいです。 後、僕はアフィリエイトに興味があり、アフィリエイターの方にアフィリエイトのやり方を教わろうと思っています。

専門家に質問してみよう