• ベストアンサー

こんな都合がいいネットビジネスなんてありませんよね

ネットビジネスを模索中です。 ネットビジネスで、勉強する期間も含め 3~6ヶ月で月収20万~30万円稼ぎ その後も継続して稼ぎ続けるものをご存知の方、 教えてください。 宝くじ系、ギャンブル系は除かせていただきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173322
noname#173322
回答No.4

甘い考えのようなので騙されないようにした方が良いですよ そんな話は検索すれば結構出て来ますが、普通に考えればわかりますがそんな甘い話はありません。 つまり甘い考えをしている人を釣って自分たちが儲けると言うのが狙いです。 アフィリでもなんでもそうですが、簡単に稼げるなんてのは詐欺かデマがほとんどです。 そもそもわずか数ヶ月で20万円以上をコンスタントに稼げる情報なんてそれ自体が売れるんですよ つまり情報商材です。 そんな情報を無料で教える人は仮に知ってる人がいても書き込まないでしょうし、その程度の読みでは今後かなり苦労すると思いますよ。

hitoshigoo
質問者

お礼

お忙しい中、ご回答有り難うございました。 「そんな情報を無料で教える人は仮に知ってる人がいても 書き込まないでしょうし、その程度の読みでは今後かなり 苦労すると思いますよ。」 おっしゃる通りですね。 自身の甘い考えに改めて気づかされました。 有り難うございました。

その他の回答 (3)

• lv4u
回答No.3

レンタルサーバとか、メーリングリストの運営側になるとか、スマートフォン向けのアプリを作成して販売するといいのでは? ご自身で勉強しなくとも、そういうのに詳しいSEさん、プログラマーさんをハローワークや求人サイトで雇って作ってもらえばいいですよ。 また、レンタルサーバ等は、ご自身で建物を準備して、ハードウエアのPCや通信回線を契約する手続きを詳しい人にお願いする。 まあ、1億円くらいの資本金を用意して始めれば、とりあえず、月収20~30万程度は稼げる可能性が高いと思います。 つまりは、ネット関連ビジネスのオーナ社長をやればいいんです。

hitoshigoo
質問者

お礼

わざわざ時間を割いていただいてのご回答有り難うございました。 資本金一億円で人を雇って始めるという事ですね。 今の自分には一億円という金額はとても用意できません。 しかし、lv4uさんの回答が何らかのヒントにはなりました。 色々と調べていく方向性が見つかりました。 有り難うございます。

• hamate
回答No.2

ドロッップシッピングはご存じかと思いますが、可能じゃないですか。 経営能力、マーケティング、商品管理、あなたさまはこれだけのことをお一人で始めるとはおみごとです。 わたしは会社を29歳ではじめてから14年、年商こそ5億をやっとこえたとこです 小売の会社ですがやはり1人で世の中の流れに常にアンテナを張りキャッチすることなんて、到底私にはできません。 わたしの経営力不足だとあなた様にいわれそうです。 なんか恥ずかしくなってきたので失礼します。

hitoshigoo
質問者

お礼

お忙しい中、わざわざお時間を割いてのご回答有り難うございました。 「ドロップシッピング」ですか? よく耳にする言葉ですが、やった事はありません。 今後調べてみようかと思います。 年商5億で「経営力不足」なんて誰も言わないと思いますよ。 こちらの方こそ、hamateさんから色々と教わりたいくらいです。 有り難うございました。

• Cupper-2
回答No.1

普通にネット販売(起業)で良いんじゃないかな。 ただし、失敗することもありますから…。 顧客のニーズに応えられるかどうかがビジネスの成功の鍵です。 それともスーパープログラマーにでもなって、大手のソフト会社から プログラム作成の依頼でも受けましょうか。 質問者さんに才能があれば可能ですよ。(マジで) そんなわけですので、質問者さんの資質次第と思います。

hitoshigoo
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 今後の参考にさせていただきます。