• 締切済み

ネットビジネスについて

ネットビジネスに興味がありいずれは本業としてやっていけたらいいと思い最近勉強をはじめました。実際にやられている方、最初はどんなビジネスから手をつければいいかアドバイスお願いします。できれば低リスクで出来るものをお願いします。

noname#121408
noname#121408

みんなの回答

• RTO
回答No.4

「ネットビジネスで なにか稼げるものはありませんか? 」てな質問する事自体、「才能も知識もありません」と白状しているようなものです。 稼げる人は「もともと才能か知恵があって」ネットを道具にして稼いでるだけです。決して「ネットだからバカでも才能なくても誰でも儲かる」ということはありません。 ローリスクローリターン(ノーリターンかも)でよければ とりあえずAmazonなどの大手通販サイトのアフィリエイトでもどうぞ。 超人気サイトを作れなきゃ 年収100円も稼げないので時給換算で数円以下です。 で、あなたの特技か才能は何ですか?

noname#123493
noname#123493
回答No.3

目的設定が最初ですね。 何をやりたいかが解らなければ何をアドバイスするのか解りませんよ。

回答No.2

♯1の方も書かれているように そんなワケのわからんもので収益があると思うのでしょうか? そもそもインターネット自体金など生みません インターネットというリソースを利用して 商売をしているに過ぎないのです それが理解できない人間がどうして収益を上げられるのでしょうか?

noname#145046
noname#145046
回答No.1

インターネットビジネスって結局インターネットを利用したものです。 つまり、あらゆるもの(一例として、「ホテル予約サイトやインターネット専業銀行、インターネットショップ、インターネットを利用して集客している弁護士事務所など」)があるので、具体的にインターネットを利用してどこのようなビジネスをやるつもりか分からないと漠然しすぎて答えようもありません。 まあ、ご質問者様に具体的なアイデアが既にあり、お金もあれば能力がある人を雇えばするだけです。 そのようことが分からなければ、どんなビジネスも成功はしないと思います。